水曜日のカンパネラ、Mステで桃太郎・ラー。コムアイ×レッドブル

ボーカルのコムアイヤフオクのCMに出演するなどで話題を呼んでいる「水曜日のカンパネラ」が2月26日のMステに初登場!「桃太郎」「ラー」をパフォーマンスしますよ!

ボーカルのコムアイって、慶応大学(SFC)在学中で、しかもかわいいんだけど、趣味が鹿の解体ってどゆこと?
ライブのステージで鹿の解体ショーをした過去があるというワケわからなさ(涙)かなり個性的な不思議少女?

Sponsored Link

水曜日のカンパネラ、Mステで「桃太郎」「ラー」披露!

水曜日のカンパネラ出典:CD Journal

ヤフオクのCMで話題となった美女コムアイがボーカルをつとめる「水曜日のカンパネラ」
2月26日のMステに初登場!「桃太郎」「ラー」を披露します。

2012年にYouTubeで作品を発表し始め、2013年3月にライブ活動を開始、その後次々とアルバムを出しており、「桃太郎」は4枚目のミニアルバム「私を鬼ヶ島に連れてって」に、「ラー」は5枚目のアルバム「ジパング」に収録されています。

なんとも不思議な魅力で人気急上昇中の水曜日のカンパネラ。いくつもある「桃太郎」のミュージックビデオからひとつ。

こちらは、「ラー」のミュージックビデオ。

 

 

水曜日のカンパネラ メンバー詳細

「水曜日のカンパネラ」としてライブなどで露出しているのはボーカルのコムアイだけなんですが、メンバーは3人!
ボーカルのコムアイ、曲作りをしているケンモチヒデフミ、マネージャー兼ディレクターのDir.F (ディレクターエフ)。 

なんでも、当初は女子3人のグループの予定だったようなのですが、3人目としてコムアイが入った瞬間、他の2人が居なくなってしまったそうで^^; コムアイさん、自分でもコンビクラッシャーの自覚はあるようです。

コムアイ

コムアイ

本名:輿美咲(こしみさき)
(本名の名字と名前の頭文字の「コ」と「ミ」をアルファベットにした「KOMI」にアンダーバーを入れて「KOM_I(コムアイ)」になった)
生年月日:1992年7月22日(23歳)
出身:神奈川県
趣味:鹿の解体

慶応大学(SFC)在学中の才女!
父親はアメフト解説者で、富士通フロンティアーズ副部長の輿亮(こしまこと)氏。

輿亮(こしまこと)氏

なんと、水曜日のカンパネラ結成前は音楽活動は一切行っておらず、自分では普通に社会人になると思っていたそうな^^

 

ケンモチヒデフミ

ケンモチヒデフミ

本名:釼持英郁(けんもちひでふみ)
生年月日:1981年8月2日(34歳)
Nujabes率いるHydeout Productionsの元メンバー。
サイト:http://www.h-kenmochi.com/

ギター、ベース、キーボード、サンプラーなどあらゆる楽器を演奏し、作曲・編曲・録音まですべて一人で担当するクリエイター。

 

Dir.F

読み:ディレクター・エフ

コムアイとケンモチを引き合わせた人物であり、つばさレコード所属。
水曜日のカンパネラのディレクター兼マネージャー。

 

ボーカルのコムアイってどんな人?ヤフオクCMで話題!趣味は鹿の解体?

2015年、ヤフオクのCMに登場して以来、知名度がグンと上がったコムアイさん。

2014年11月に、マキタスポーツのラジオ番組にゲストとして出演したコムアイに対し、マキタスポーツは

「面白いコだねぇ。話の回転も速くて頭がいいよね。なんか、話してて“エロくない壇蜜”みたいな感じがしたよね

と感想を述べています。

趣味が「鹿の解体」というのがワケワカラナイのですが、ほんとに鹿の解体そのものをしてるようです(涙)
マキタスポーツのラジオ番組で語ってました。。

都会に戻ってきても、たまに田舎でできる趣味ないかな、と思っていて、それで鹿の解体を始めたんですよ。鹿の解体は、最初に地方でやっているのを見たんですよね。そのときに、ちょっと解体をやらせてもらって、すごい面白いな、と思って。毛皮を身から剥していくんですよ。そうすると最初は剥製みたいにキレイだった鹿が、おいしそうな肉の塊になるんです。冷凍とかで売っている鶏とかの塊みたいな感じになるんですよね。それがたまらないんですよね。「可哀相だったのにおいしそうになってくる」という自分の感覚が変わってくるのが。

まじですか。。そして、驚くべきことに、自主企画イベント「りんご飴音楽祭」では、とうとう、ステージ上で鹿の解体ショーというライブパフォーマンスをやってのけたコムアイさん。。どこまで行くんでしょうか。。

Sponsored Link

水曜日のカンパネラ×レッドブル(Red Bull)

水曜日のカンパネラ レッドブル

水曜日のカンパネラと「Red Bull」のコラボビジュアル。サクラフレーバーという新しい味が展開されるそうです。

コムアイさん、肩の関節、どうなってるんですか?(怖)

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ