間宮祥太朗、初キスシーンの相手は男性!成田凌とゲイ?【画像】

映画やドラマで人気急上昇イケメン俳優・間宮祥太朗さん(22)が、現在公開中の映画「ライチ☆光クラブ」で、古川雄輝くん演じるゼラに偏執的な愛をささげる美少年・ジャイボ役を演じています。

2人の過激なラブシーンも話題ですが、まさは人生初キスシーンの相手が男性だとは思いもよらなかったようです。違和感はなかったそうですけどね^^;

それだけにとどまらず、野村周平くんとも?成田凌くんとも??

なんですか、このそうそうたるイケメンたちを吸着しているものは!!

どうやら間宮祥太朗くんには、男子を惹きつける魅力が備わっているらしい?

Sponsored Link

間宮祥太朗、初キスシーンの相手は男性!古川雄輝くんだった

間宮祥太朗出典:スポーツ報知

現在公開中の映画「ライチ☆光クラブ」(内藤瑛亮監督)は、大人になることを拒み「光クラブ」という結社を作った9人の少年の愛憎や裏切りを描いた作品で、カルト的な人気を誇る同名漫画を映画化したもの。

この映画で、原作人気No.1の美少年キャラクター・ジャイボ役に抜てきされ、出演している間宮祥太朗くん。

クラブの統率者・ゼラ(古川雄輝)に偏執的な愛をささげるジャイボ(間宮祥太朗)ですが、2人の過激なラブシーン・キスシーンも話題を呼んでいます。

古川雄輝ゼラ役の古川雄輝

実は、これが人生初のキスシーンだったという間宮祥太朗くん^^

「いつか自分がキスシーンをする日も来ると考えたこともあったけど、さすがに男とは頭に浮かばなかった。僕の想像していたものより、何だか変な緊張感がありましたね」

「撮影中は古川くんのことを好きになれてたと思います。絡みのシーンも何の抵抗もなくて、『(古川は)いいニオイするなぁ』なんて思ってましたから」 出典:スポーツ報知

と笑顔で振り返り、ラブシーンではボタンをどう外したら美しいか…などの試行錯誤を続けていたことを明かしました。

それにしても、2人とも美しすぎるでしょう。。

 

野村周平くんとも??

野村周平

映画「ライチ☆光クラブ」の撮影は、昼夜逆転のかなり過酷な撮影だったようです。
光クラブの創設者でリーダー・タミヤを演じる野村周平くんは、間宮祥太朗に、

「撮影後にお酒を飲んだとき、ぼくの胸で『いい臭いがする、祥太朗』と言われた。疲れてたんでしょうね」

と暴露されて大慌て!だったそうです^^ 野村周平くんは、

「たまに男にいきたくなることもあるんですよ! あのときは理性が吹っ飛んでいた」

と爆弾発言し、女性ファンから悲鳴を浴びていたそうですけど^^
なにやら映画そのものの怪しい雰囲気を共演者のイケメンたちが引きずる風なのが興味深いですね~

Sponsored Link

成田凌と仲が良すぎてゲイ疑惑?

2月18日放送の「ダウンタウンDX」に出演した間宮祥太朗くんが、またまた爆弾発言!

ドラマ「学校のカイダン」で共演した俳優仲間の成田凌くん(22)とは、「週8回」「月30回」会う間柄になったといい、VTRではスーパーで買い物をしている2人の近すぎる距離感とスキンシップ風景が流され、スタジオの観客女性からはキャーという声があがりました。

成田凌出典:LAUGHY

「ゲイだっていうふうに疑っている人も結構いるよね。そう思ってもらって構わない」

と、またまたクールに爆弾発言をかました間宮祥太朗くん(笑)
類まれなる美貌を持つ男性・間宮祥太朗くんだから許されるリップサービスではあるのでしょうけど、でもでも、男性を引き寄せる何かが間宮くんにあることは確かなんでしょうね!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ