「あさが来た」千代の友達のぶ役の女優は誰?吉岡里帆、杏に似てる

「あさが来た」で千代の女学校の寄宿舎で同室になったお友達・田村宣(のぶ)役の女優さんがめちゃかわいい!

彼女の名前は吉岡里帆さん(23)。

あのメガネのお顔が誰かに似てる・・とずっと思っていたのですが、ドラマ「デート」の杏さんにそっくり!ということが判明!

Sponsored Link

「あさが来た」千代の友達・田村のぶ役の女優は誰?吉岡里帆

吉岡里帆

「あさが来た」で、あさと進次郎の娘・千代が入学した京都の女学校の寄宿舎で同室になったお友達・田村のぶ
あさを心から崇めているのぶは、着物をズラリとならべて髪をといてばかりの千代があさの娘であることを知ってびっくりぽんでしたが、今は親友となり、週末は千代の家に訪問するほどに!
のぶの目的はあさに会うことのようですが^^、いやぁ、丸メガネがかわいらしいツンデレタイプですね^^

のぶを演じているのが、吉岡里帆さん(23)。

<吉岡里帆プロフィール>
生年月日:1993年1月15日
出身:京都市
身長:158cm
特技:書道、アルトサックス
所属:エーチーム

京都出身のため、幼少時から演劇に親しみ、高校3年からは養成所へ。女優の道を進みます。

検索したら、水着姿もたくさん出てきて、のぶ役とのギャップにびっくりぽん♪

グラビアもやってらっしゃるのですね!

Sponsored Link

吉岡里帆、杏に似てる!

メガネ姿の吉岡里帆さん、「あさが来た」に初登場した時から、誰かににてると思ってたんです。

やっと判明しました!

ドラマ「デート」の杏さんでした!

吉岡里帆と杏 吉岡里帆と杏

本ばっかり読んでるところもそっくりぽん(笑)

そして杏さんは、もうすぐ双子ちゃんのママになる! どきどきぽん♪

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ