渡辺直美がロンハーで告白した相手は超イケメンのステーキ屋店員!

渡辺直美(28)が、ロンハーで好きな人に公開生告白
注目のお相手は、渡辺直美行きつけのステーキ店の超イケメン店員・ノブさん(26)!

何に驚いたかって、ノブさんという男性、あまりにイケメンすぎる!!

つまり、渡辺直美は相当の面食いだったことが判明^^;

Sponsored Link

渡辺直美 ロンハーで告白!お相手は超イケメンステーキ店店員・ノブさん!

渡辺直美告白相手

渡辺直美が告白した(させられた?)お相手は、渡辺直美行きつけのステーキ店店員・ノブさん(26)!

出てきた瞬間、会場は「うぉーーっ!」という歓声!それもそのはず、かなりのイケメンなんです。
顔だけじゃないです、立ち居振る舞いも、完璧なイケメンのそれ。

渡辺直美告白相手

ほら、身長も高くて、おしゃれで、スタイルも抜群!シュッとしてますね♪

出会いは1年前くらいで、いつも渡辺直美の席の担当をしていたノブさんのことを、渡辺さんは初めて会った時からかっこいいなぁと思っていたそうです。役者志望のノブさんを、自分が出演する舞台に誘い、SNSには

「好きな人を舞台に誘いました。自分で呼んでおきながらめっちゃ緊張した」

と遠回しにコメントしていた渡辺直美さん。かわいいですねぇ^^

彼氏いない歴28年、恋愛に奥手な渡辺直美さんは、ノブさんのことを好きではあったけど、そういう感情は一切出したこともなかったので、渡辺さんの気持ちにはノブさんもびっくりぽんだった様子。

いざ、告白タイム!

渡辺直美告白相手

渡辺直美:「ここからスタートで、今度、2人でごはん行ったり、遊びに行ったり、ドライブ行ったり、してくれますか?」

ノブさん:「仲の良い友達として、ぜひ行きましょう!」

めでたしめでたし!

しかし、いきなり玉の汗汗だくでしたよ、渡辺直美さん^^;

渡辺直美

そして、最後は、好きな人のまえなのに、芸人のスイッチがON!踊っちゃいました^^ プロですね♪

渡辺直美告白相手

Sponsored Link

東京・六本木「ウルフギャング・ステーキハウス」

渡辺直美さん行きつけのステーキ屋さんというと、こちらでしょうかね。

東京・六本木「ウルフギャング・ステーキハウス」

渡辺直美 ステーキ屋

うーわ、美味しそう♪ 芸能人の方も多いらしく、結構高級なお店なんですね~

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ