押切もえの熱愛彼氏はロッテ涌井投手!結婚間近!2人の年齢差は?

2月15日のイベントに出演中、「好きな人がいます。両思いです」と真剣に交際しているお相手がいることを宣言していたタレント・モデルの押切もえさん(36)。熱愛のお相手は、ロッテの涌井秀章投手(29)でした!

押切もえはなぜ結婚できない?と噂されてきましたが、今はとても幸せそうで、もはや結婚秒読み?
結婚目前と言われていた元カレが巨人の選手だったこともあり、押切もえさんは「プロ野球選手はちょっと。。」と避けていたようなのですが、涌井投手の猛烈アタックに負けちゃったようですね!^^

Sponsored Link

押切もえ 熱愛彼氏はロッテ・涌井投手!

押切もえ 涌井出典:Yahooニュース

押切もえさんと涌井投手の交際のきっかけは、約3年前に共通の知人の紹介。昨年9月になって交際に発展したそうで、着実に愛を育んでからの交際宣言だったのですね。

どうやら、涌井選手の押しがとても強かった様子!
押切もえさんも、派手な印象の涌井さんについて、「イメージとは違う誠実なところにひかれた」とぞっこんですね♪

お2人は既に結婚も視野にいれているようで、押切もえさんのブログには手作りごはんがアップされること多くなってきました!

押切もえ 料理

0217_3

わおー、美味しそうですね!!野球選手の妻にとって、夫のごはん作りは一番大切な仕事ですものね♪

Sponsored Link

押切もえ とうとう結婚間近?

押切もえといえば、2001年から2007年まで、雑誌「CanCam」の専属モデルとして、えびちゃんこと蛯原友里さんや山田優さんと一世を風靡した超人気モデル!

当時は、「もえカジ」や「押切巻き」などのファッション用語も流行し、おしゃれな女性たちの人気の的でした。

押切もえ出典:ガールズちゃんねる

今やふたりとも芸能人と結婚して幸せな家庭を築いているのに、押切もえさんだけが独身で30代後半に突入してしまっていることから、なぜ押切もえは結婚できない?と負け犬呼ばわりされることもちらほら。。

ですが、押切もえさんも過去には結婚間近と言われていたことがあるんですね。
その時のお相手が、巨人の野間口貴彦投手あら、この方もピッチャーだったのですね^^; 
破局理由はなかなかデリケートな問題だったようで(性の不一致という噂あり)、とにかく、
4年も交際していて結婚も考えていたのに、結局は破局、その2年後に野間口投手はあっさりと一般人の方と結婚してしまったという事実に、かなりショックを受けていたようです。

そんな押切もえさんの幸せそうな交際宣言、お相手は7つも年下の現役バリバリのプロ野球選手、昨季は15勝を挙げパ・リーグの最多勝投手です!妻のデキが夫のデキに直結するらしい厳しい世界ですから、姉さん女房の内助の功で、ぜひとも今回は笑顔でゴールインして幸せな家庭を作って欲しいですね!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ