なっち(安倍なつみ)デキ婚だった!出産する病院は?予定日は?

去年12月29日に俳優の山崎育三郎さんと結婚した安倍なつみさんが妊娠していることを発表しました!

2月中旬に「安定期に入った」という情報から、出産予定日を計算してみましょう^^;

山崎育三郎さんは、舞台以外にも、テレビドラマ界でも今をときめく人気俳優!

「下町ロケット」に続き、「お義父さんと呼ばせて」でもなかなかいい味だしてます。

ノリにノッてるところに、これまたおめでたい話題ですね!

~追記~
7月26日、無事に男の子をご出産!お二人のコメントです。

7月26日 私達夫婦の元に、元気な男の子が誕生しました。
子供が生まれてきた瞬間、夫婦そろって感動し涙しそして感謝しました。
かけがえのない我が子を、2人で大切に育てていきます。
まだまだ未熟な私たちですが、これからもよろしくお願い致します。

2016年7月27日
山崎育三郎
安倍なつみ

Sponsored Link

なっち(安倍なつみ)妊娠発表!デキ婚だった!出産予定日は?

安倍なつみ 山崎育三郎出典:スポニチ

安倍なつみさん、12月29日に結婚して、2月中旬に安定期に入ったということは^^;

まぁ、いつからを安定期とするかの問題はありますが、もしかしてデキ婚だったという可能性もあるんですねー!
妊娠は、敏感に察知すれば6週か7週で判明するんですよね。なので、4ヶ月を安定期をすると、まぁそういう結論になるわけです^^;

ちなみに、

2月中旬に安定期に入った=妊娠4ヶ月、とすると、出産予定日8月中旬

2月中旬に安定期に入った妊娠5ヶ月、とすると、出産予定日7月中旬

なんて、下世話な計算をしてしまってごめんなさい^^; 

出産予定日がいつ頃かがコメントされていないので^^;

安倍なつみさんと山崎育三郎さんのコメント全文です。

ご報告です。

 いつも皆様には大変お世話になっております。この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました。現在、安定期に入りましたので、ご報告させて頂きます。

 新しい命を授かったことへの喜びと、念願だった家族が増える幸せを二人で実感しています。初めてのことで不安も沢山ありますが、周りの皆様に助けて頂きながら日々過ごしています。今後は体調管理に気をつけて、ゆっくり新しい命の育みを見守って行こうと思います。

 これからもどうぞ宜しく御願い致します。

2016年2月16日
山崎育三郎
安倍なつみ

ハネムーンベイビー的な(ハネムーン行かれたかどうかは分かりませんが^^;)、結婚してすぐにご懐妊されることはよくあることですし。。お正月でしたし。。でもまぁ、そんなこと余計なお世話!他人がとやかく言うことじゃありませんね!ごめんなさい!

何と言っても、4年間の交際を実らせてのゴールインだった安倍なつみさんと山崎育三郎さんですし、安倍なつみさんも34才、初産にしては決して早くはないですから、待望のご懐妊!ですよね。とってもおめでたいことです!

Sponsored Link

どこの病院で出産する?芸能人御用達セレブ産院

東京都内には、皇室芸能人富裕層御用達の産院、「ブランド産院御三家」と呼ばれている産院があります。いわゆるセレブ産院です。

芸能人にとっては、東京においてプライバシーが守られる、という点が何よりもありがたいサービスです。

さて、芸能人も多く出産している、ブランド産院御三家とは。。

愛育病院(東京都港区南麻布)
水野真紀さん、小島奈津子さん、三田寛子さんなどが出産

山王病院(東京都港区赤坂)
神田うのさん、松島奈々子さん、広末涼子さん、工藤静香さん、山口百恵さんなどが出産

聖路加国際病院(東京都中央区築地)
黒木瞳さんなどが出産

さて、安倍なつみさんはどちらで出産されるんでしょうか^^ 

お二人のお子さんなら珠のような赤ちゃんに違いない!
元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね!!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ