KABA.ちゃん3度目の顔整形!性転換手術@タイも決定【画像】

タレント・振付師のKABA.ちゃん(46)が、3度目顔の整形手術を行い、その成果をテレビで生報告!
さらに、3月30日には、タイで念願の性転換手術を受けることも決定!同時に声帯の手術も行って、女性らしい声を手にいれるそうですよ!
今までも充分キレイでしたけど、ますます女性になっていくKABA.ちゃんに応援の声も集まっているようです。

Sponsored Link

KABA.ちゃん、3度目の顔の整形手術を生報告!

KABA.ちゃん

2月15日、KABA.ちゃんが「ノンストップ!」で3回目の顔の整形手術の成果を生報告しました!
去年の7月と10月にも整形手術を受けていたKABA.ちゃんですが、司会のバナナマン設楽には、「全然分かんない、変わってないじゃん!」と言われる始末。

さて、3回目の今回は?

顔をパネルで隠して登場したKABA.ちゃんですが、またもや設楽は、「変わってないじゃん!」と。 比較写真のアゴ部分を見て、よくみるとね・・って感じでした^^;

ちなみに、去年7月の1回目は鼻の整形、10月の2回目は頬骨(アゴも?)をけずる整形を行ったそうです。
3回目の今回は、前回頬骨を削ったことでたるんでしまった頬の部分をリフトアップする手術だったそうです。

0215_9

まだ手術後2週間だそうですよ!リフトアップしたことで、アゴが細く見えるようになった?

正直、あまり劇的な変化ではないので、比べないと分からないですね^^

がしかし、整形前と現在の顔の輪郭を比較すると・・

KABA.ちゃん整形

なるほど確かに!!鼻がスマートになり、顔の下半分が細くシュッとなってますね!
そっか、ガッチリしたアゴから頬にかけてのラインを細くすることで、女性らしい輪郭になるということなんですね?全体的に小顔にもなりますしね!

KABA.ちゃん、4回目の整形手術も企んでいるようで、次は目を直したいと宣言!
スッピンでいる時にも女性らしい顔になっておきたい、という願いからなんだそうです。

それに対し、コメンテーターとして生報告を見ていたLILIcoは、

友達として言う!かばちゃん、もう充分きれいだから、もうやめな!

と、整形やりすぎに警笛を鳴らしていました。

KABA.ちゃんは、「先生と相談しながらだから、決してやりすぎないようにはしてます」と返答してましたが、確かにもう充分なような気がしますよね^^;

Sponsored Link

KABA.ちゃん、3月30日、タイで性転換手術が決定

さらに、KABA.ちゃん、3月30日タイ性別適合手術、いわゆる性転換手術を受けることが決まったそうです。本当はアメリカで受けたかったみたいですが、いろいろ難しいことがあったようです。

同時に、ノドボトケを小さくし、声を女性らしくする声帯の手術も行うので、今のKABA.ちゃんの声とはあと少しでおさらば!
1オクターブ高くなるKABA.ちゃんの声、想像できないなぁ^^

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ