中村倫也の女装姿が美しい!兄はりお役@お義父さん【画像】

ドラマ「お義父さんと呼ばせて」で、ヒロイン美蘭(蓮佛美沙子)の兄・葉理男(はりお)を演じているイケメン俳優・中村倫也
美蘭の結婚ドタバタ劇をクールに眺めているが、実は誰にも言えない秘密が・・^^; 

Sponsored Link

中村倫也の女装姿が美しい!美蘭の兄・はりお役@お義父さんと呼ばせて

0215_3出典:Yahooニュース

葉理男(中村倫也)は、花澤家の長男で一流電機メーカーで働くサラリーマン。
美蘭の結婚をめぐる保(遠藤憲一)と紀一郎(渡部篤郎)のぶつかり合いを冷静に見守っているが、若者のドライな一面も併せ持ち、誰にも言わない秘密を抱えている。。その秘密というのが。。

0215_2出典: 番組公式サイト

前回、葉理男の部屋で保が偶然見つけた女性の写真の正体が、実は葉理男本人だったのでした!いわゆる、女装家ということでしょうか^^;

かなり意外な展開です!誰もがうらやむ、絵に描いたような理想のファミリー像が崩れていく。。

保が女性(葉理男)を追い掛け回していることを美蘭が突き止め、葉理男は会社に辞表を出し、お母さん(和久井映見)まで出て行った?あらあら、どうなってしまうのでしょうか。。

しかし、中村倫也さんの女装姿が、全く違和感ないのに驚きです!キレイですよねー!

 

Sponsored Link

中村倫也 プロフィール

中村倫也出典:徒然サブカル日記

生年月日:1986年12月24日
血液型:A型
出身:東京都
身長:170cm
趣味:散歩、写真撮影、サッカー
所属:トップコート

2005年、映画「七人の弔」で俳優デビュー。芸能生活10周年の2014年に「ヒストリーボーイズ」で舞台初主演。
去年は、ドラマ「下町ロケット」で帝国重工の若手技術者を好演していましたね!

舞台を中心に活躍している中村倫也さん、今後またテレビでの活躍にも期待大!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ