中島健人キスシーン?彼女役は内田理央@スカッとジャパン【画像】

Sexy Zoneの中島健人くんが、2月15日放送のスカッとジャパンに再登場!
今回は「スクラップ彼氏 」翔太役!
おしゃれでイケメン、非の打ち所のないキラキラ彼氏の役だそうですが、さて、どんな風にスカッとされちゃう?^^
なんと今回は、彼女役の内田理央さんとキスシーンがあるとか!

Sponsored Link

中島健人キスシーン?彼女役は内田理央@スカッとジャパン 

中島健人

里美(内田理央)の彼氏(中島健人)は、おしゃれでイケメン、非の打ち所のないキラキラ彼氏!だったはずが…。
さて、「スクラップ彼氏」の正体は?

なんと、デート代やプレゼント代などおごった金額のレシートを集めてスクラップブックを作るレシート集め彼氏!(笑)

1万円おごったら手つなぎOK、3万円おごったらキスOK、と明記されてました(笑)

中島健人キスシーン3万円超えた瞬間。。(笑)

0216_2「3万もおごったんだから、キスぐらいさせろよな」の顔(笑)

Sponsored Link

彼女役の内田理央 プロフィール

内田理央

内田理央ちゃん、最近どこかで見た!と思ったら、ドラマ「ダメな私に恋してください」で、ミチコ(深田恭子)の会社の同僚で、最上くん(三浦翔平)のことが好きで、ミチコに強烈な嫉妬をしていた女子でしたね!

<プロフィール>
愛称:だーりお
生年月日:1991年9月27日 24才
血液型:O型
出身地:東京都八王子市
身長:166cm
趣味:マンガ、イラスト、カラオケ
所属:レプロエンタテインメント

2014年3月に日本大学法学部を卒業し、2014年10月からの『仮面ライダードライブ』でヒロインの詩島霧子役でお茶の間に顔を知られるように。
2015年12月号から雑誌『MORE』の専属モデルとなり、グラビアアイドル、女優業もこなしている人気急上昇中の内田理央ちゃん。今後の活躍にも期待大!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ