平野壮太・陸上100m走で東京オリンピックだ!vs北野ボルト

全日本中学生陸上・男子100mの優勝者・平野壮太くん(15)が、「ビートたけしのスポーツ大将2016」に出場!
「2020年メダリスト候補を発掘せよ!」のコーナーで、あの世界記録で走る最強マシン「北野暴流闘くん」と対決しました。 

Sponsored Link

平野壮太くん(15) 陸上100m走で東京オリンピック目指す!

2020年の東京オリンピック陸上100m走に出場・メダル獲得を期待されている平野壮太くん(15)、現在、千葉県茂原冨士見中学校の3年生です。

平野くんの自己ベスト、100m 10.79秒、200m21.82秒。

あまりタイムを言われてもピンと来ないんですが、動画を見たら、そのぶっちぎりぶりが分かりました!
これは、去年の千葉県の大会の決勝ですね。

4月からは高校生ですね。きっともう決まっているのでしょうね!

1年生からインターハイ狙ってますね!
がんばれーーー!!

若者らしく、twitter、頻繁につぶやいているのが微笑ましい^^ 素顔は普通の中学3年生。
あらあら、現在インフルエンザでダウン中とは・・大事な身体ですよ、お大事にしてくださいね。

そして、クリスマスは、クリぼっちだったのね(笑)どんまい!

Sponsored Link

「ビートたけしのスポーツ大将2016」で、北野暴流闘(ボルト)くんと対決!

平野壮太 北野ボルト

どうでもいいけど、平野壮太くん、絵的にかわいそうでしょ!(笑)
必死に駆け抜ける平野くんに対し、ふざけすぎの巨大北野ボルト!しかも、北野ボルト、後半の加速半端ないし!!

さて、気になる結果は・・?

平野壮太

平野壮太くん(85m) 09.70秒
暴流闘くん(100m) 09.58秒

ざざ残念!!

しかし、ボルトくん、9.58って、本物のU.ボルトの世界記録と同じじゃん(涙) すごい精度ですな。

北野くんじゃなくって、平野くんの今後の活躍にも期待してます!
2020年東京オリンピックが楽しみだなぁ♪

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ