益若つばさと深瀬の結婚間近?破局の噂は?子供との仲良し画像

人気モデルであり、シングルマザーでもある益若つばささん(30)が、日テレの音楽座談会バラエティー「チカラウタ」の”恋愛大好き芸能人が純愛話を大告白SP”コーナーで、話題の彼氏セカオワ深瀬さんの音楽的才能と魅力を初告白!

益若さんも深瀬さんも、お互いに交際していることは全く隠さず、ツイッターにも益若さんの子供とのスリーショット写真をアップするなど、堂々としていて実に好感度大!

Sponsored Link

益若つばさ、話題の彼氏・セカオワ深瀬を熱く語る!

益若つばさ 深瀬 スキー旅行スキー旅行中の益若つばさとセカオワ深瀬

2月14日のバレンタインデー、日テレの音楽座談会バラエティー「チカラウタ」に「恋愛中毒な4人」として出演したのが、益若つばささん。

バレンタインのチョコは中学生の頃から手作り派!という益若さん、「今年も作るの?」との問いに、「息子がいるんで・・」と言葉を濁した後、「作りますよ!」と^^
するとすかさず、「炎とチョコのカーニバル?」とツッコミが入りましたけど^^;

なんと益若さん、中3の頃、何年もお付き合いをしていた大好きな彼から

「実は浮気してるんだよね。」

と告白されたそうで!そして、その時に鳴ったチカラウタが、「End roll」 by 浜崎あゆみ。

気持ちをどん底まで落としてくれる浜崎あゆみの失恋ソングをあえて聴きまくっていたそうです。

益若つばさ

続いて、音楽番組だからこそ語ってくれたのが、話題の彼氏・セカオワ深瀬の音楽的才能と魅力!

益若さんのご実家が居酒屋で、そこのカラオケで皆でセカオワを歌ったりするそうなんですが、そんな時もサービス精神が旺盛で、とにかく、「とっても素敵な人」と、深瀬さんの人柄の魅力を強調!なんと、家ではギターを弾きながら歌ってくれたりもするんだそうですよ!贅沢すぎますねぇ^^;

ちなみに、益若さんがセカオワの曲で一番好きな曲は、MusicVideoが大好きな、「♪ANTI-HERO」だそうで。
実は元々、セカオワの曲はあまり知らなかったそうなんですが、知ったきっかけが、息子さんの組体操の曲だったという!
今は、ちゃんと勉強して(笑)、イントロクイズには見事全問正解されていました^^

普段、深瀬さんがどんな感じで曲を作っているのかについては、その姿に益若さんは気付かないくらいで、気付いたら歌詞ができていた、という感じなんだそうです。
天才なんです!と深瀬さんの才能を絶賛!

とにかく、交際が順調な様子がとても伝わってきましたよ!

セカオワ深瀬、益若つばさ、益若の子供、のスリーショット写真

深瀬、益若つばさ、子供

セカオワ深瀬は、自身のツイッターに堂々と益若さんのこともつぶやいてるし、写真も載せてるし、本当にオープンに交際している様子が好感持てますね。しかも、益若さんの子供・りおん君とのスリーショットまで!りおん君は深瀬さんにかなりなついているようですよ。

どうでもいいけど、深瀬さんの元カノ・きゃりーぱみゅぱみゅ益若つばさは友人だった、というのは若干微妙な感じですが、きゃりーぱみゅぱみゅと益若つばさの顔の系統が完全一致というのはかなり微笑ましい^^、

益若つばさ

きゃりーぱみゅぱみゅ

Sponsored Link

益若つばさと深瀬、結婚間近?破局の噂は?

ツイッターでは、「結婚の予定は?」に対し、

「週刊文春さんにも言わせて頂きましたが、お子さんがいらっしゃるので、自分だけで決めるべきではないと考えています。」

と真面目に返答している深瀬さん。まぁ、急ぐことでもないし、お子さんもいらっしゃることですし、ごゆっくりと愛を育んでください!ですね♪

ちなみに、りおん君の父親である益若さんの元夫は、“MEN‘S EGG”の読者モデルであった梅田直樹さん。
2007年に結婚し、2008年4月にはりおん君を出産するものの、6年で破局しています。
22才で結婚、23才で出産、と、かなり早い結婚・出産だったのですね。

当時、彼女が着た服やアクセサリーが飛ぶように売れ、その莫大な経済効果から『100億円ギャル』との異名を持っていた益若つばささん。離婚の理由は、収入の格差だとか、お互いの浮気だとか囁かれていましたが、真相はいかに。。

益若さんと深瀬さんが破局?という噂ですが、これは、あるテレビ番組で、益若さんの恋愛運が、

「イイ人が現れても一歩及ばず」

と出ていたから、ということだったみたいです。

これくらいのことで破局説が出るなんて、人気者ってやっぱり大変ですね^^;

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ