梅宮アンナ、娘と別居で高級マンション住まい。娘が不倫を慰めた!

梅宮アンナさんが朝の情報番組「白熱ライブビビット」に出演し、

3年前に別れた実業家の彼氏が妻子持ちだったことを知らずに交際していた、つまり不倫だった

ことを激白、また、自身の型破りな子育てスタイルも披露しました。

2人目の夫・千葉貴史との娘で、世田谷の清泉インターナショナルスクールに通う百々果ちゃん(14)との関係は、本当に型破り!

ですが、そんな風に母親できたらラクだろうな・・と憧れる部分も少しあり^^

Sponsored Link

梅宮アンナの彼氏が妻子持ち。。不倫を慰める娘!

梅宮アンナと娘百々果ちゃんはサッカー少女!

「息を吸うのも大変で、日本にいてマスコミの人から何か言われるのも嫌で、アメリカに行ってしまいました」

3年も交際していたのに騙されていたことを知り、崖から落とされたようなショックを受け、結局は破局を迎えてしまった梅宮アンナさん。
バツイチだと聞かされて交際していた男性が、実は妻子持ちだったことを知り、「もう無理です」と別れようとする梅宮さんに、男は「離婚するから待っててくれ」「もう別居している」などと引き止めていたと。。

なんだかどこかで聞いたセリフですが^^;

そして、車や持ち物を売って数百万のお金を作り、アメリカの親戚を頼って渡米してリセットしようとしていた梅宮アンナさんを慰め、立ち直らせたのは、ほかならぬ、娘の百々果ちゃん(14)だったそうです。

百々果ちゃんは、落ち込んで8キロも痩せたアンナさんにインスタグラムを薦め、アンナさんは少しずつ寄せられる励ましのコメントなどに勇気づけられ、立ち直ることができたと言います。

それにしても、梅宮アンナさんの恋愛は本当に波乱万丈。。
羽賀研二も、でき婚した千葉貴史も、2人とも別れた後に逮捕されてしまうし、元中日ドラゴンズの立浪との不倫や、今回の騙され不倫など。。

本人は、真面目なスポーツマンタイプがお好きなんだそうですが、そういう男性には声もかけられず(まぁ、それも分かる^^;)、言い寄ってくるのは派手な男ばかり、という、、

アンナさん、典型的なダメンズと言ってよいですか?^^;

そんなママを見て育った百々果ちゃんは、これからどんな恋愛をするんでしょうか。
こんな場合、意外と子供はしっかりするもののような気もしますけど^^

百々果ちゃん、写真を拝見するに、サッカー頑張ってるようですし、ギャルギャルしてない感じが個人的には好感度大!

 

梅宮アンナ、娘とは別居で高級タワーマンションに!

まぁ、傍から見てても、普通の母娘の関係でないことは想像できますが、その子育ての型破りっぷりが予想通りで笑っちゃいました!

アンナ流子育てその1 料理はしない!

アンナさん、料理はしないのだそうです。

取材の日も、アンナさんと百々果ちゃんは、学校帰りに、西麻布の焼き肉屋さんでディナーしてました。
アンナさん、焼き肉好きで知られてますもんね。

梅宮家では、アンナさんの父親・梅宮辰夫さんが料理担当。
梅宮辰夫さんの料理の腕前はやはり相当のもので、家はいつも料亭のような食卓で、アンナさんは、

「料理は嫌いではないけど、あんな風には作れない」

と、自分では超えられない父の料理に、半ば放棄しているように感じました^^;

家のことは得意な人が得意なことをやればいい、というスタンスですね。

母親のクライディアさんも一切料理はしなかったそうですし^^

おじいちゃんのご飯を食べて育った百々果ちゃん、おじいちゃんの料理は「しょっぱい」なんて言ってましたけど^^

Sponsored Link

アンナ流子育てその2 娘とは別居!

2世代で同居していた梅宮家ですが、アンナさんと百々果ちゃんの喧嘩が絶えなかったため、アンナさんは別の部屋を借り、娘の百々果ちゃんはそのまま梅宮家にいるそうです。

アンナさんが寝泊まりするのは、1LDKの都心の高級マンション
皇居のお堀・千鳥ヶ淵にある高級タワーマンション

別居とはいえ、百々果ちゃんの学校や塾のお迎えはアンナさんがするなど、毎日顔はあわせているし、お互い泊まりに行ったり来たりという生活なので、思春期の娘とつかず離れずの距離を保つための別居、ということなんでしょうね。

アンナさん自身も、母親とはベッタリタイプではなかったそうで、こうすることで、現在、母娘関係は良好だそうな。

こういうアンナさん流の子育てには批判もあるようですが、私は、本当はこんなふうにできたらラクだろうな、とも思うんですよね、現実にはできませんけど^^;  

だって、子育て、しいどいもん。大変だもん。

思春期のいうこと聞かない子供となんかできればかかわりたくないし、喧嘩した時の逃げ場があったらどんなにいいか!

物理的につかず離れずができたら、お互いラクそうだし、寛大にもなれるような気がするわけです。

母であっても自分の欲求に正直に生きるアンナさん、世間からは型破りといわれようが、内心羨ましいと思うママたちは多いのではないでしょうか。

ちなみに、梅宮辰夫さん(77)は、娘の再婚について、

結婚は向かないんですよ、あの女は。

と、バッサリ^^; 娘アンナの恋愛にはほとほと疲れたご様子でした^^

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ