ハーゲンダッツCMでお風呂の湯船の女優は誰?中条あやみ【画像】

ハーゲンダッツの新CMで、お風呂で湯船に浸かりながらハーゲンダッツを食べている美女は、モデルの中条あやみさん(19)

今回、新アンバサダーに就任した中条あやみさんは、2月4日に行われた「新アンバサダー就任発表&新商品試食会」で、「小さいころから憧れのアイスクリームだったので、こういった機会をいただけてとてもうれしく思います」と語っています。

Sponsored Link

ハーゲンダッツCM お風呂の湯船でアイスを食べている女優は中条あやみ

中条あやみ出典: So-net

2月4日に行われたハーゲンダッツの「新アンバサダー就任発表&新商品試食会」で、新アンバサダーに就任した中条あやみさん(19)も登場!

「自分へのご褒美として、仕事終わりやちょっと落ち込んだときに食べます」

「家でもお風呂でハーゲンダッツを食べます」

とアンバサダー就任を喜び、ハーゲンダッツは自身にとってスペシャルなアイスクリームであることを語りました。

この日、19才の誕生日を迎えた中条あやみさんは、「運転免許や栄養系の資格を取ったり習い事をしたい。運転免許を取得したら夕陽がきれいな海に行きたいです」と、10代最後の一年の抱負も語りました。

Sponsored Link

中条あやみ(なかじょうあやみ) プロフィール・出演CM

生年月日: 1997年2月4日
出身地: 大阪府
血液型:O型
身長: 169cm
事務所: TEN CARAT
趣味・特技: 英語、ヴァイオリン、水泳

中条あやみさんは、父がイギリス人で、母が日本人のハーフです。
2011年にミス・セブンティーンに選ばれ、現在もセブンティーン専属モデルであり、いくつものCMにも出演している人気急上昇モデルです!

 

 

 

 

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ