清原亜希がモデルをしてる雑誌は?子供のお弁当が評判で本も出版。

売れっ子ママモデルであり、お受験ママとしてもカリスマ的存在である清原亜希さん(46)
息子さんたちが通う慶応幼稚舎でも、ママ友たちのリーダー的存在なんだとか!

雑誌の出版関係者は「亜希さんは40~50代の女性から圧倒的な支持を集めています。ファッションセンスはもちろん、そのライフスタイルも憧れの的です」と言います。

また、野球少年の息子さんたちに作るお弁当がすばらしいと評判で、お弁当の本も出版しているほど。
お弁当作りだけでなく、仕事をこなしつつ、休日は子供たちの野球野球の日々を全力でサポートする彼女の子育てが立派すぎて、カリスマ主婦の名を欲しいままにしています。

そんな中、元夫の清原氏が逮捕され、不本意な形で脚光をあびることになっている亜希さんですが、女性として凜とした美しさを持ち、子供たちを守る強い母としての姿には、心から応援したくなります。

清原亜希清原亜希は子供と苗字を変える?学校(慶應)を転校しない理由
清原亜希さんは、2014年9月に清原和博さんと離婚してからも清原姓を名乗ってきましたたが、ここにきて元夫が逮捕されたことで、今後も清...

Sponsored Link

清原亜希がモデルをしている雑誌

清原亜希出典: BEAMS

清原亜希さんは、ファッション雑誌「STORY」で2008年4月 – 2010年4月号の表紙を飾っていました。

清原亜希出典: mizutaku.net

「STORY」は、子育てが一段落し、仕事を再開したい人も多い30代後半から40代の女性を想定読者とした雑誌で、当時、二人目の息子さんが3才になろうかという時期だった亜希さんはまさにその年代。黒田知永子さんの後任に抜擢されました。

当時、「STORY」のモデルの話を夫であった清原氏に相談すると、

「息子のためにやってくれ、男の子にとって母親がきれいなのは最大の武器だ、自分も励みになる」

と言われたそうです。

現在は「Marisol」が主な活躍の場。
その他、CMや「BEAMS」とのコラボなど、多方面に渡って活躍していらっしゃいます。

 

料理好きで、子供のお弁当が評判!弁当本も出版している

清原亜希 弁当

清原亜希さんは、現役のモデルさんでもあり、食べ盛りの2人の息子さんのママでもあります。
多忙なお仕事をこなしながら、息子さんたちのために作るお弁当は、ごはんの上におかずを盛るタイプの、とても美味しそうなお弁当なんです!

ブログにアップされているお弁当を覗かせてもらいました!

清原亜希 弁当

アントニオえのき弁当(笑) 野球の試合に行く前にお弁当を食べて、歯に挟まったえのきが取れずにいた息子さんに対し、亜希さんが「アントニオえのきが挟まってるんだよ、アントニオ猪木が口の中にいたら最強じゃん、絶対ホームランでるよ!挟んだまんまにしたら?」と言ったら、その日、息子さんは試合でホームランを打ったのだそうです!

清原亜希 弁当

冷蔵庫の残り物からこんなに豪華なお弁当ができるとは。。

Sponsored Link

清原亜希 お弁当の本

2015年4月下旬に、清原亜希さんのお弁当のエッセイ本が出版されました。
「お弁当作りは究極の愛情表現」という熱い想いと、彩り豊かでとても美味しそうなお弁当の写真が掲載されています。

今は辛いことも多い息子さんたちかもしれませんが、大人になってからこの本を見たら、亜希さんの大きな愛情にきっと涙するんじゃないかな、と思います。

清原亜希清原亜希の子供は慶應NYへ留学か?清原姓を捨てて再出発!
清原和博容疑者の元妻・清原亜希さんが、このまま清原姓でモデル業を続けるのかどうかが注目されていましたが、とうとう、清原姓を捨て...

 

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ