高島彩の第2子出産予定日と病院・年齢。流産と妊活を乗り越えて。

フリーアナウンサーのアヤパンこと高島彩さん(36)が、第2子を妊娠していること発表しました!
現在妊娠6ヶ月ですから、出産予定日は5月下旬~6月上旬でしょう!

高島彩さんの旦那さんは、ゆずの北川悠仁さん(39)
お2人は、交際期間6年をかけ2011年10月に結婚、2014年2月には第1子女児を出産しています!
この時も、妊娠発表は妊娠6ヶ月の時でした!

Sponsored Link

アヤパンこと高島彩さんが第2子妊娠!出産予定日は5月下旬~6月上旬頃!

高島彩出典: ORICON News

アヤパンこと、フリーアナウンサーの高島彩さんが、第2子を妊娠されていることを発表しました!

私事ではありますが、この度、第二子を授かりました。
現在、妊娠6ヶ月になり、体調も安定して参りましたので、
ご報告させていただきます。
新しい家族を迎える準備をしながら、第一子のときとは違う慌ただしい日々を過ごしております。周りの皆様に相談しながら、できる範囲で仕事も続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

無事に出産いたしましたら、改めてご報告させていただきます。

まだまだ寒い日が続きます どうぞご自愛ください。

2016年2月4日
高島彩

現在、妊娠6ヶ月ということは、つまり、出産予定日は、5月下旬~6月上旬ということでしょう!

高島彩さんは、2014年2月に第1子の女の子を出産しています。
2人目のお子さんとは2才3ヶ月差、だけど学年は3つ離れている、ということになりますね!

36才の高島さん、あまり間を置かずに出産されることになりますが、この「一気に産んで一気に育てる作戦」は、女性が仕事を続ける上では非常によい作戦なんだと思います^^

高島彩さんは、去年5月、「第8回 ベストマザー賞 2015」の文化部門を受賞。
授賞式では、夫のゆず・北川悠仁さんのイクメンぶりを明かし、子育てへの不満は「まったくない」と笑顔で答えていました。なんとも羨ましいご夫婦ですね!

「陽気な母でいること」がポリシーだという高島彩さん、年の差が近い2人目育児は大変だと思いますが、笑顔で頑張ってほしいですね!

 

高島彩さん、どこの病院で出産する?芸能人御用達セレブ産院

高島彩出典: elthe

東京都内には、皇室芸能人富裕層御用達の産院、「ブランド産院御三家」と呼ばれている産院があります。いわゆるセレブ産院です。

芸能人にとっては、東京においてプライバシーが守られる、という点が何よりもありがたいサービスです。

さて、芸能人も多く出産している、ブランド産院御三家とは。。

愛育病院(東京都港区南麻布)
水野真紀さん、小島奈津子さん、三田寛子さんなどが出産

山王病院(東京都港区赤坂)
神田うのさん、松島奈々子さん、広末涼子さん、工藤静香さん、山口百恵さんなどが出産

聖路加国際病院(東京都中央区築地)
黒木瞳さんなどが出産

Sponsored Link

高島彩 流産・妊活を乗り越えて第1子を出産した年齢は

高島彩さん、実は、1人目の女の子を出産する前に、子宮内で赤ちゃんが亡くなってしまう、とても悲しい体験をしていらっしゃいます。結婚後半年で妊娠に気付くも、4ヶ月目に入った頃にお腹の中で動かなくなっていたそうです。しばらくはお腹を触っては泣く日々を過ごしていらしたということです。

妊活という軽い言葉を使うのは失礼ですし、どれだけの不安があったかは悲しい体験をされた方にしか本当には理解できないのだと思います。が、幸い、1年後には再び妊娠!その時も、妊娠を公表した直後に、胎盤が子宮口をふさいでいる「全前置胎盤」であることが発覚し、とても不安な妊娠期間を過ごされたようです。
2014年2月に、第1子となる女の子を無事に出産された時は、どんなに嬉しかったことでしょうか!
高島彩さんも同じ2月生まれですから、高島彩さんの第1子出産は、35才になったかならないか、くらいの時ですね。
そして、現在妊娠中の第2子は、37才でのご出産!

今回の妊娠6ヶ月での発表という慎重な姿勢は、辛く悲しい過去があるからなのかもしれません。
なので、余計に、第2子ご懐妊のニュースはおめでたいことですね!

しっかりとした病院で、とにかく無事のご出産をお祈り申し上げます。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ