リトグリの福本まなか!Mステの丸メガネはZoff【画像・動画】

リトグリことリトルグリーモンスター(Little Glee Monster)の最年少メンバー
福本まなか(manaka)ちゃん!

ずば抜けた歌唱力で聴く人を圧倒するまなかちゃんは、大阪出身、2000年12月5日生まれ15歳!

つまり、まだ中学生

第17回ORC200ヴォーカルクイーンコンテスト優勝、第4回BAKKY JUMPINGシンガーコンテスト優勝、などという華々しい経歴をひっさげて、他のメンバーより少し遅れてリトグリに加入!

福本まなかちゃん、よく丸メガネかけてますね!
中でも、Mステ出演時のZoffのブルーの丸メガネがかわいい!と評判です。
ふっくらした丸顔によく似合いますよね!

リトグリの1月6日に発売されたばかりの1stアルバム「Colorful Monster」も大ヒット中!

リトグリ 「Colorful Monster」

2016年大ブレイク間違いなしのリトグリ!末恐ろしさすら感じます。

リトグリリトグリ!メンバー詳細・オススメ曲・ヘッドホン・動画・アルバム
最強歌少女グループ「リトグリ」ことリトルグリーモンスター(Little Glee Monster)。 リトグリを初めて聞くひとは、中高生とは思えな...

Sponsored Link

リトグリの福本まなか(manaka)、Mステ出演時のブルーの丸メガネはZoff

リトグリまなかのMステ丸メガネ

1月29日に出演したMステで福本まなかちゃんがかけていた丸メガネがかわいい!と評判ですが、こちらは、Zoffのもの。
CLASSICシリーズのボストンタイプ(ZP51003_A-1)。珍しい綺麗なブルー。9,000円(税別)

CLASSIC(クラシック)
80年代に流行したヨーロッパクラシックフレームを、トレンドを感じさせるボストンシェイプに落とし込みました。
デッドストック風のカラーリングが他にはない特別感を醸し出し、大人の遊び心を上品に表現します。
Zoff商品ページより

Zoffさんのページはこちら。

リトグリ まなか

こんな丸メガネ姿も♪ 
ふっくらしたお顔に、ふんわりボブ、そしてまぁるいメガネ。かわいいなぁ。

Sponsored Link

リトグリの福本まなか(manaka)の歌唱力にひっくり返る過去の動画集

歌うま少女の名をほしいままにしてきた福本まなかちゃん。
3年前のものまね番組では、MISIAの「逢いたくていま」を歌っていますが、ほんとにこの目の前にいる女の子が歌っているの?と目を疑うくらい、すごい!
この時、まなかちゃん、12才。。小学生。。

 

エレファントカシマシ「悲しみの果て」 
ちょぴっとだけ大人になったこの頃には、オーラがただよい始めてますね。ボブがかわいい!

 

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ