「こえ恋」の竜星涼が「女くどき飯」で美容師役!【画像】

映画「orange-オレンジ-」で須和弘人役を演じた竜星涼くんもよかったですが、隠れファンが多いあの深夜ドラマ「女くどき飯」第3話で、マイルド系イケメン美容師の畔上俊を演じた竜星涼くんにも見とれちゃいました

竜星涼くんと言えば、今年1月にパリで行われた『Yohji Yamamoto HOMME 2016-2017AW Paris Collection』に出演し、パリコレデビューを果たしたことでも話題ですね!

Sponsored Link

「こえ恋」の竜星涼、「女くどき飯」でマイルド系イケメン美容師役!

竜星涼

彼氏いない暦5年のライター・神林恵(貫地谷しほり)が、雑誌の企画で、応募者の男の子が選んだお店で食事しながら口説かれる女くどき飯。おもしろくて、すっかりハマってます^^;

 第3話の応募者は、竜星涼くん演じる畔上俊。マイルド系イケメン美容師

美容師ねぇ。。どうせウェービーなテカテカ黒髪ツーブロックのシザーハンズが来るんだろ~

と、さして期待もしていなかった恵(貫地谷しほり)の前に現れたのは、多い時は一日に四十人ものカットを手掛ける、売れっ子のマイルド系イケメン美容師、畔上俊。
「イケメン」を通り越し、マイルドな芸能人オーラが出ている俊(竜星涼)に、

そんな目で見つめられたら、坊主になるまで美容院通ってまうわ!

とメロメロの恵でしたが、俊くんに、

僕、正真正銘の童貞です。

と告白され、絶句。

20代男性の4割が童貞だというが、まさかこんなマイルド系イケメンがその4割だとは。。いわばマイルド童貞か?

と衝撃を受ける恵。しかし、よくよく話を聞いていると、10年間片思いで告白できない「傷つくのが怖い」症候群の俊くんなのでした。持て余した母性がスパークしそうになった恵は、

私の薬指、予約してくれませんか?

と告白するも、接客に慣れた売れっ子美容師らしく、

あ、キャンセルにしてください!

と明るく撃沈。

私の薬指は美容院のキャンセルと違うんやでーーー!

というオチでした^^;

ちなみに、今回のお店は、ゴージャスな鉄板焼き料理が楽しめる、『円居-MADOy- 赤坂店』。
残念ながら2015年末で赤坂店は閉店してしまったようですが、他の店舗で「女くどき飯」メニューを楽しめるようです!

山田裕貴山田裕貴 「女くどき飯」で配達員姿と筋肉を披露!【画像】
ぐるなびの「みんなのごはん」で好評連載中のWEBコミック「女くどき飯」。2014年5月より連載している峰なゆか氏による月イチ連載のWEBコ...

 

竜星涼 プロフィール 出演ドラマ・出演映画は?

竜星涼

本名: 三上竜星
生年月日: 1993年3月24日
出身: 東京都
身長: 183cm
体重: 61.8kg
血液型: A型
事務所: 研音
趣味: サッカー・バスケットボール
特技: 走り高跳び

2009年夏に原宿の竹下通りで美容院に行く途中でスカウトされ、2010年1月に研音に正式に所属。
2010年4月、ドラマ「素直になれなくて」でデビューした後、「桜蘭高校ホスト部」「GTO」「ごめんね青春!」などのドラマに出演、映画では「ライアーゲーム -再生-」で主演、「orange-オレンジ-」も好評です。

交際している彼女は、「獣電戦隊キョウリュウジャー」で共演した今野鮎莉さんのようですよ!

Sponsored Link

竜星涼 身長は?パリコレビュー!

竜星涼出典: modelpress

竜星涼くん、なんと、1月21日にパリで行われた『Yohji Yamamoto HOMME 2016-2017AW Paris Collection』に出演し、夢だったパリコレデビューを果たしました!

パリでのオーディションを単身で受けに行った涼くん、

「一つの夢であり、憧れの舞台を歩けたことに、その余韻がただただ残る中、なんとも言えない感動と高揚感、そしてまた挑戦したいと思える達成感を味わうことができました」

「パリでのオーディションに単身で受けに行ったことは今年一番の挑戦と言ってもいい程の収穫がありました。これからも表現者として挑戦し続け発信していけたらなと思います」

と語っています。

身長183cm、体重61kgというモデル体型、弱冠22才にして堂々としたパリコレデビュー、ステキすぎますね!!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ