グー鑑定・グーネット・GooPLUS CMの美脚美女は山本美月

中古車販売Goo-net(グーネット)のCMで「中古車買うならグー鑑定付き♪」と唄う美脚美女は誰?

女優?モデル?

彼女は、山本美月さん(24)
モデルですが、最近は女優としても活躍しています。
明治大学農学部を卒業した才色兼備なんですよ!

Sponsored Link

グー鑑定・グーネット・GooPLUS CMの美脚美女は山本美月

「カーといえば、グー!」の中古車販売グーネットの、2014-2015CMイメージキャラクターは、モデルの山本美月さん!

ちなみに2012-2013は板野友美さんでしたね。

山本美月さん、顔も声も超かわいいですが、さすがはモデルの美脚っぷりに目が釘付け!!

 

山本美月 プロフィール

山本美月

生年月日: 1991年7月18日
サイズ: T=167cm B=77 W=59 H=85 SH=23.5
出身地: 福岡県
星 座: 蟹座
趣 味: 漫画、アニメ、写真を撮ること
特 技: テニス、絵を描くこと
事務所: インセント

出身中高: 筑紫女学園中学校・高等学校
出身大学: 明治大学農学部

高校3年生の7月に、「東京スーパーモデルコンテスト」の第1回に出場し、グランプリを獲得したことがモデル活動のきっかけとなりました。
明治大学への進学と同時に上京し、学業のかたわら、雑誌「CanCam」の専属モデルとしても活動しています。

大学を、しかも忙しいであろう理系学部を、きちんと4年で卒業している山本美月さんは、本物の才色兼備!

現在放映中のドラマ「火村英生の推理」にも出演中!

山本美月RUNRUNSKIP.com
二児の母であるハリネズミ飼いが、好奇心の赴くままに、知りたいこと、考えたこと、欲しいもの、世の中のアレコレなどを綴るブログ。

Sponsored Link

山本美月 過去のCMでは「女神?天使?」や「猫」だった!

GooPLUSのCMのメイキング映像↑がめちゃくちゃかわいいので御覧ください!
怪しい猫だったり、メイド風だったり、山本美月さんご本人も「普段あまりこういうの着ることないんで^^;」とおっしゃるような衣装もしっかり着こなして撮影が行われていました。

 

女神様篇も美しいですね!目の保養になります^^

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ