ショートカットの中村静香(りなっしー)、細川ふみえに似てる!!

「痛快TVスカッとジャパン」のりなっしーこと中村静香が、うーん、誰かに似てる・・と思ったら。。

若かりし頃の細川ふみえにそっくりすぎてびっくり!!

Sponsored Link

ショートカットの中村静香(りなっしー)が、若かりし頃の細川ふみえに似すぎ。。

中村静香

グラビアアイドル・中村静香さんが演じる、「痛快TVスカッとジャパン」のりなっしー。
「スカッっとジャパン」の悪役キャラの中でも群を抜いてムカつくキャラだと思うのは私だけでしょうか?!
木下ほうかさんのイヤミ課長なんて、全然可愛らしいもんです!

2月1日放送のりなっしーも強烈でした!彼氏を比べる女!
男をお金でしか計れず、友達の彼氏をけなしまくることに命をかけるりなっしー。
「りなっしーのかれっしーはたかっしー♪」^^;
最後はスカッとしましたけどね!!

そして、あれ、今日のりなっしー、誰かに似ている。。と思ったら。。

若かりし頃の細川ふみえさんにそっくり!ということに気づきました!

細川ふみえ出典: LINE NEWS

お2人とも、丸顔のふっくらとした可愛らしいグラビアアイドルであり、女優業もこなすという共通点もあり!
このお写真は今年のもので、細川ふみえさん44才!相変わらずかわいらしいです!
老けないタイプのお顔なんですね!以前、「女性がなりたい顔ランキング」で上位に入っていたのが頷けます。

細川ふみえさんは、2007年に結婚し、男児を出産していますが、2009年に離婚
その後は芸能活動をセーブし、シングルマザーとして子育て中心の生活を送っていましたが、お子さんが小学生にあがったのを機に、芸能活動に復帰するとのこと!

中村静香さんと細川ふみえさん、そのうち共演が実現したりして!!

Sponsored Link

ショートカットの中村静香、ドラマ「怪盗山猫」の台湾マフィア・セシリア役も大好評!

中村静香

中村静香さん、女優業も頑張ってます!
ドラマ「怪盗山猫」では、台湾マフィアのセシリア役も演じ、黒い革ジャケットでのアクションシーンも披露して大好評!

中村静香

「スカッとジャパン」の最悪に嫌なムカつく女・りなっしーを演じている中村静香さんしか見ていなくて、彼女のことが嫌いになってしまいそうな方は、どうか、「怪盗山猫」のセシリアちゃんも見てください!中村静香さんが大好きになりますよ!

中村静香怪盗山猫3話セシリア役の女優は誰?ショートカットの中村静香!
ドラマ「怪盗山猫」3話に出てくる杏里こと台湾マフィアの「セシリア」役を演じていた女優は、ショートカットになったグラビアアイドル中...

 

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ