リトグリのタトゥーシールとボディペインティング【画像】

初めて聞いた人は皆、その歌唱力に息を呑む最強歌少女グループ「リトグリ」ことLittle Glee Monster

Mステなどに出演した彼女たちを見て、おっ?と思ったのが、腕や脚を賑やかにしているタトゥーシールボディペインティングではないでしょうか?^^

Sponsored Link

リトグリのタトゥーシールとボディペインティング

 

これは、2015年7月24日にリトグリがMステに初出演した際のボディペイントです。

Mステでは、冒頭からアカペラでリトグリの初リスナーたちの度肝を抜き、最強歌少女たちの歌唱力をアピール!

一方で、こんなボディペインティングで、やっぱりリトグリのみんなも普通の中高生なんだなぁ、ということも実感!
中高生の女子って、運動会や文化祭では、なぜか顔とかにボディペインティングして遊びますよね!
リトグリにとって、Mステ初出場というのは、それくらいのお祭り感覚だったのかなぁと思うと、なんともかわいらしいですね。

この日、リトグリにボディペイントしたのは、ボディペイントアーティストのjajyuさん

言葉の意味は#リトグリ の曲タイトル『人生は一度きり』をフランス語・ラテン語・スペイン語・中国語・英語に訳したものです。ボディペイント専用の絵の具などで描かせて頂きましたヾ(*´∀`*)

なるほどなるほど。。リトグリの6人の腕に書かれたのは、曲のタイトル「人生は一度きり」だったんですね♪ 
代々木ゼミナールCMソングとしてもお馴染みの曲!

 

上記は、ドラマ「表参道高校合唱部!」の主題歌、「好きだ。」のミュージックビデオ。
こちらはボディペインティングじゃなくて、タトゥーシールかな?

今年も暑くなってきたら、またリトグリボディペインティングタトゥーシールに注目ですね!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ