山田裕貴 「女くどき飯」で配達員姿と筋肉を披露!【画像】

ぐるなびの「みんなのごはん」で好評連載中のWEBコミック「女くどき飯」

2014年5月より連載している峰なゆか氏による月イチ連載のWEBコミックです。
毎月、峰さんデートしたい人を募集し、選ばれた男性と本当にデートに行き、その様子を漫画化!

2015年にドラマ化されましたが、好評につきシリーズ化され、2016年1月よりSeason2に突入です!

彼氏いない暦5年のライター・神林恵(貫地谷しほり)を主人公に、応募者の独身男性が提案する店で「食事しながら口説かれる」という雑誌の連載企画を持ちかけられた恵が、連載のために様々な男性と飲食を共にするグルメコメディ。
一度見たらハマるタイプのドラマです^^;

このドラマ版「女くどき飯」のSeason2 第2話の応募者は、山田裕貴くん演じる小笠原大和。
運送会社勤務の爽やか系細マッチョの配達員です!

Sponsored Link

山田裕貴 「女くどき飯」で爽やか系筋肉細マッチョの配達員役!

山田裕貴

山田裕貴くんが、自身のブログに配達員姿をアップしてくれてました!
ドラマでは配達員のユニフォームを脱ぎ捨てるシーンがあったのですが、ほんとに細マッチョ!いい筋肉してます♪

神林恵(貫地谷しほり)が、今回のお相手の男子は「配達員」と聞いて、

どうせ冬なのに半袖焼けした筋肉ポロシャツ男子がくるんだろうなぁ

なんて予想していたところに、全然そんなじゃない山田裕貴くんですよ^^
いかにも女慣れしてなさそうな感じの健全すぎる肉体派男子の登場に、

この人、サスケとかに出ていそう・・

と貫地谷しほり。 がしかし!!

実は、山田裕貴くん、熟女&人妻キラーだった、というオチなのでした^^

竜星涼「こえ恋」の竜星涼が「女くどき飯」で美容師役!【画像】
映画「orange-オレンジ-」で須和弘人役を演じた竜星涼くんもよかったですが、隠れファンが多いあの深夜ドラマ「女くどき飯」第3話で、マ...

Sponsored Link

山田裕貴の 「女くどき飯」は、自由が丘・爆香房(ばっかぼう) 薬膳火鍋♪

薬膳火鍋

小笠原大和(山田裕貴)くんが用意したお店が、自由が丘の爆香房(ばっかぼう)。
赤と緑の薬膳火鍋が食べられるチャイニーズレストランです。

小籠包
ヨダレ鶏
黒酢豚
石焼エビチリ
薬膳美湖香鍋(豚肉・野菜盛り・海鮮盛り・スッポンのコラーゲンゼリー・〆の中華麺 or 雑炊)

どれもめちゃくちゃ美味しそう。。

最後の薬膳火鍋の〆で、麺と雑炊両方頼み、

あぁ、麺も雑炊も、欲張りすぎちゃったかなぁ

と、貫地谷しほりが言うと、

全然いいっす!残ったら、自分、食うんで!

と、山田裕貴が応える、最高の「女くどき飯」でした。。

ちなみに、爆香房さんでは、

【期間限定】女くどき飯コース 全5品 3,500円

というのをやってるみたいです♪

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ