佐野ひなこのショートカットがかわいい!神木隆之介とは?【画像】

佐野ひなこちゃんと言えば、最近、神木隆之介くんとのペアルックデートが話題です^^
「仲の良い友達」なんだそうですが、ペアルックデートが発覚してしまったのだから、そんな言い訳しなくていいのに(笑)

ドラマ「ダメ恋」に、ミチコ(深田恭子)の同僚の「かどまさん」役で出演していた佐野ひなこちゃん、その頃のショートカットがとてもかわいいですね!

ドラマ「サイレーン」の時とは全くの正反対の見た目&役柄なので、最初、全く気付きませんでした^^;
ショートカット&メガネで大変身でしたもんね!

Sponsored Link

佐野ひなこプロフィール 驚異的なウエストのくびれ!

佐野ひなこ出典: クランクイン!

「ダメ恋」のかどまさんは、佐野ひなこちゃんでした。佐野ひなこちゃんと言えば、⇈の写真のイメージですよね。。

佐野ひなこプロフィール

生年月日: 1994年10月13日
出身地: 東京都
サイズ: 身長160cm 靴22.5  B84 W51 H83
趣味: 美容、ゲーム
特技: 料理、なぞなぞ
事務所: ホリプロ

ウエスト51センチって・・

「細すぎるウエストを持つグラビアアイドル」でしたもんね。。

佐野ひなこのショートカット&メガネがかわいい!

佐野ひなこ

佐野ひなこちゃん、ドラマ「ダメ恋」のかどまさん役では、ショートカット&メガネでかなりのイメチェンです!
最初、誰だかわからなかった・・という人が続出だった模様^^;

前回のドラマ「サイレーン」では、高級会員制クラブのホステスでしたから、そりゃ無理もないでしょう^^;

「ダメ恋」第3話では、かどまさん(佐野ひなこ)とミチコ(深田恭子)の距離が少し縮まり、かどまさん行きつけのお店にランチに出かけます。

そこで、なんと、かどまさんもミチコと同じ肉好きであることが発覚!

「私の体はほぼ肉で出来ています」

とのたまうかどまさんこと佐野ひなこちゃん。
肉にうなりながら、美味しそうにお肉の定食食べてます~

佐野ひなこ

佐野ひなこちゃん、大衆食堂で肉の定食を堪能する地味なOLの役までこなせるようになりましたね!あっぱれ!

佐野ひなこ 大原櫻子

自身のtwitterで公開している大原櫻子ちゃんとのショートカットツーショット写真も、かわいい!と話題になっています!

Sponsored Link

佐野ひなこ&神木隆之介が熱愛?ペアルックデート♪

神木隆之介(23)と佐野ひなこ(21)のペアルックデートの現場が、週刊文春によって直撃取材されました^^;

先月には、佐野ひなこちゃんが神木くんの自宅マンションを複数回訪れているのが目撃され、5月28日の夜、神木くんの自宅から出てくる2人が、なんと、帽子、パーカー、Tシャツ、サンダルまで全てペアルック!という姿だったそうな^^;

てか、そのペアルック、やりすぎなんじゃない?

というのは置いといて^^;

佐野ひなこ 神木隆之介 ペアルック

佐野ひなこ&神木隆之介がペアルックで着ていたTシャツは、熱愛報道後、売り切れたらしい(笑)

お若い2人、熱愛報道が仕事の邪魔になるタイプのタレント・俳優でもないし、堂々と楽しくやってくださいな♪

とおばちゃんは言いたい!(笑)

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ