窪田正孝が入った温泉・露天風呂は!鶴巻温泉・元湯陣屋【画像】

ドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」の第二話の舞台は温泉!
有栖こと窪田正孝が入っていた露天風呂は、神奈川県秦野市の鶴巻温泉・元湯陣屋!

近いので、気軽に行ける温泉ですね!

それにしても、窪田正孝くんの見事な肉体美は必見♪ 上腕二頭筋の発達ぶりが♡
露天風呂で濡れた前髪をオールバックに!最近はずっと目にかかる前髪だったので、久々にきちんとお顔を拝見しましたよ♪

肝心のドラマでは、何やら犯人扱いされてましたけどね^^

Sponsored Link

「臨床犯罪学者 火村英生の推理」で窪田正孝が入った温泉・露天風呂は鶴巻温泉・元湯陣屋

窪田正孝

ドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」第二話の舞台は温泉!

山間の温泉旅館に泊まり込んで執筆することになった有栖川有栖(窪田正孝)でしたが、その旅館で事件が発生。。

さて、この温泉は、神奈川県秦野市の鶴巻温泉・元湯陣屋ホームページはこちら!
一万坪の庭園がある、歴史ある和風旅館です。

小田急電鉄小田原線の鶴巻温泉駅で下車、徒歩4分という好立地。
新宿から約1時間、ロマンスカーに乗れば、もっと近い!
休みが取れたら、気軽に行ける温泉宿ですね!

2つある露天風呂のうち、窪田正孝さんが入った露天風呂は「山桜(やまざくら)」!

鶴巻温泉・元湯陣屋を紹介する動画がありました!

Sponsored Link

窪田正孝が入った温泉、実は昔、斎藤工が「人妻」と入っていた(笑)

ドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」で共演している斎藤工さん、第二話の撮影で元湯陣屋さんを訪れた時、実は初めてではないことに気付いたそうです。

10年ほど前、斎藤工さんがまだ駆け出しだった頃、情報・バラエティ番組「ラジかるッ」に金曜日だけレギュラー出演していました。
その番組の「人妻温泉」というコーナーを、お笑い芸人のTIM・レッド吉田さんと一緒に担当していたという斎藤工さん!

生放送の中継で、斎藤工さんが人妻と温泉に入って悩みを聞く、というホスト役のようなお仕事でした^^;

ジャガー横田さんや、ピンクの電話のよっちゃんなどと温泉に入り、悩みを聞いては、最後にチューという、午前中に放送するか?といった内容のコーナーです^^;

そんな仕事をこなしていた斎藤工さん、押しも押されぬ人気イケメン俳優となった10年後に、主演ドラマの撮影で同じ温泉を訪れるとは!と、ご本人も窪田正孝さんも笑いながらびっくりされていました。

何はともあれ、そんな斎藤工さんにゆかりのある温泉での事件、第二話も楽しみです!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ