「あさが来た」成澤泉役の俳優は誰?瀬戸康史はどんな人?【画像】

五代様ロスから立ち直れない人が続出している朝ドラ「あさが来た」ですが、五代様の意志を引き継ぎ、先進的な女子教育に情熱をそそぐ成澤泉役として、次なる超イケメン瀬戸康史さんが登場!

成澤泉は、現在の日本女子大学の創立者成瀬仁蔵がモデルで、瀬戸康史さん曰く、成澤泉は「あさの男版」なんだとか!1月30日から登場ですよ!

しかし、全くもって、「あさが来た」はイケメンパラダイスですよ。。

あさの旦那様・玉木宏、五代様のディーン・フジオカは言うに及ばず、はつの旦那様こと柄本佑も、最初は白蛇さんだったけど今はイイ男だし、栄三郎さんの桐山照史(ジャニーズなのね!)も大人っぽく男らしくなってきたし、強面の雁助・山内圭哉がウメに見せる優しいお顔にもドキッとします^^

Sponsored Link

 

「あさが来た」成澤泉役は瀬戸康史!

瀬戸康史出典: 瀬戸康史オフィシャルブログ

瀬戸康史さん、「あさが来た」の成澤泉役を引き受けるにあたって、モデルとなった日本女子大学の創始者・成瀬仁蔵さんについてもかなり勉強した様子。
本を読むだけでは分からないこともあったそうで、実際に日本女子大学に足を運ぶほどの熱心さ!真面目な方なんですね。。

瀬戸康史さん曰く、成澤泉は「あさの男版」のような人物だそうで、頭が良く、野心も強く、後に大きなことを成し遂げる人物ではありますが、抜けているところも沢山あり、何かに集中すると周りが見えなくなる性格。。教職を経てアメリカに留学し、日本に女子の高等教育を広めるために奔走する役です。

ガツガツと激しい人物のように聞こえますが、甘いマスクの瀬戸康史さんが演じることで、五代様の後を継ぎ、またまた朝のドキドキかつ癒やしの存在になってくれることでしょう。。楽しみです。

 

瀬戸康史 プロフィール・出演ドラマ・映画・彼女は?

瀬戸康史

瀬戸康史さんって、ドラマでちょくちょく見かけるけど、どんな人なんでしょう?

本名: 瀬戸康史(せと こうじ)
誕生日: 1988年5月18日
出身地: 福岡県福岡市博多区
身長: 174cm
体重: 54kg
血液型: A型
趣味: 読書 映画観賞 テレビゲーム
所属事務所: ワタナベエンターテインメント

若手男性俳優集団「D-BOYS」のメンバーでもあります。

2008年1月に、「仮面ライダーキバ」の主人公・紅渡役をつとめ、2010年にはD-BOYSの中から選ばれた5人組音楽ユニット「D☆DATE」のメンバーにも抜擢。

1歳年下の妹は、雑誌「non-no」の専属モデル・瀬戸さおりさん。女優さんもしていますね!

ここ最近の主な出演作は、

ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」
大河ドラマ「花燃ゆ」
ドラマ「齊藤さん2」
大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」
ドラマ「恋空」 主演

映画「合葬」
映画「ランウェイ☆ビート」主演
映画「JUDGE」主演
映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら」
映画「わたしのハワイの歩き方」

そして、2016年4月から放送されるTBSドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』にも出演するそうですよ!
もう半分くらいまで撮影は終えているとか!

Sponsored Link

瀬戸康史は霊感の持ち主

瀬戸康史くんの変わった面として、霊感がある、ということがよく話題になります。
なんでも、家族全員が霊感の持ち主なんだとか^^;

実家に住んでいた時に家族全員にも見えていたという霊は「白い人」と名付け、

「よいオーラが出ていたので怖くはない」

と感じ、2008年当時に住んでいた場所で「黒い人」と名付けた霊に対しては、

「邪気を感じる、怖い」だったものの、「自分の部屋には入ってこないから、俺は誰かに守られているんだと思う」

と語っています^^;

「貞子3D」に出演した際には、悪い霊を家に連れ帰ってしまい、窓の外にしばらくその霊がいたとか。。でも、その霊は悪さをせずに、ただ家の外から見守っていた良い霊だったそうですよ^^;

これは瀬戸康史くんの特殊能力ですね^^

 

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ