「家族のカタチ」こうたは誰?右しめじの髙田彪我!双子なの?

香取慎吾と上野樹里主演のドラマ「家族のカタチ」で、西田敏行の息子・こうた役をしている男の子は誰?と思ったら、なんと!

「5→9 私に恋したお坊さん」で女子高生由希ちゃんを演じていた、

髙田彪我(ひょうが)くん、14才!

でした!なんか見たことあると思ったら!!
今回はちゃんと男の子役^^

家族のカタチ 香取慎吾 スムージー香取慎吾が朝食に飲んでるスムージーのレシピ!「家族のカタチ」
ドラマ「家族のカタチ」で大介(香取慎吾)が毎朝飲んでいるのがスムージー!そのレシピをゲットしました!ちなみに、あの容器がタンブ...
田中圭田中圭が離婚した妻をストーカー!「家族のカタチ」で。
昨年のドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」で、ヒロイン石原さとみの上司・清宮役を演じた田中圭さんに恋した方も多いのではないでし...
家族のカタチ香取慎吾と上野樹里は仲が悪い?不仲?「家族のカタチ」
日曜ドラマ「家族のカタチ」で共演している香取慎吾と上野樹里が、1月16日の「王様のブランチ」に番宣で登場した時のこと。番宣なのに、...

 

Sponsored Link

「家族のカタチ」西田敏行の子供「こうた」は、髙田彪我(ひょうが)くん!

0121_4出典: STARDUST

ドラマ「家族のカタチ」で、主人公・大介(香取慎吾)の父親・陽三(西田敏行)の再婚相手(水野美紀)の子供・こうたを演じているのが、髙田彪我(ひょうが)くん、現在14才!

第1話から、陽三をけなす大介に食ってかかるなどの存在感を見せつけていましたね!

髙田彪我 プロフィール

生年月日:2001年10月23日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:156cm
趣味:ギター
特技:ダンス、変顔
所属事務所:スターダストプロモーション

なんとまぁ、女の子のような華奢な身体とかわいらしい顔なんでしょう♪
女装したらそこらの女子高生より断然かわいいに違いない!
実際、ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」では、女装している女子高生・由希ちゃんを演じ、全く違和感なく、めっちゃかわいかったし!!

「家族のカタチ」では、複雑な過去を持つ少年の役ですが、これからどんな顔を見せてくれるのか、楽しみです!

 

「5→9」では、女子高生・ゆきちゃんだった、髙田彪我くん!

高田出典: フジテレビ

ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」では、ヒロインの桜庭潤子(石原さとみ)に一方的に恋する女子高生・由希ちゃんを演じ、かわいい!と話題をよんだ髙田彪我くん。

ホテルに石原さとみを呼び出し、服を脱ぎながら、

由希、男だよ

と告白したシーンは、ちょっとミステリアスで、ドキッとしました。
「女装をする男の子」という難しい役なのに、当時まだ13才だったんですよね!驚きです。

男子の成長期はこれからですもんね!彪我くんもそのうち「男子」になるのかしら^^;
どこか神木隆之介くんを彷彿とさせる美少年。。いやいや、神木隆之介くんだって、今やどこから見ても「男子」になってしまったし^^;、でもでも、このままでいて欲しいような、成長してほしいような、なんとも複雑な気持ちです^^;

 

「さくらしめじ」の右しめじ・髙田彪我くん

髙田彪我くんは、スターダストプロモーションの若手男性タレント集団「EBiDAN39&KiDS」のメンバーであり、田中雅功(がく)くんと共に、「さくらしめじ」というフォークデュオを結成、ボーカル、ギター、タンバリン、エッグシェイカー、アコーディオンをこなしています。
右側にいるから、「右しめじ」とも呼ばれているみたいです^^

0121_6出典:naver matome

Sponsored Link

3月20日最終回、こうたの友達役で、左しめじも出演!双子みたい!

!!!3月20日追記!!!

陽三さん(西田敏行)が亡くなってしまった最終回でしたが、悲しいことだけではなかったですね!
なんと!

こうたが学校のお友達を家に連れてきたのです!(涙)

2人、双子みたいに顔が似てるなぁ。。と思ったら、なんと、左しめじ、こと、田中雅功(がく)くんでした!

2人で仲良くカレー食べてました!サプライズでしたね~!!

0624_5さくらしめじが「こえ恋」で主題歌「ひだりむね」を歌うよ!PV
じわじわと人気上昇中の現役中学生フォークデュオユニットさくらしめじが、7月スタートの永野芽郁主演ドラマ「こえ恋」で主題歌を歌いま...
家族のカタチ そば屋「家族のカタチ」の立ち食いそば屋は、虎ノ門「港屋(みなとや)」
ドラマ「家族のカタチ」で大介(香取慎吾)たちがランチに訪れるおしゃれな立ち食いそば屋は、虎ノ門の「そば処港屋(みなとや)」さん...

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ