ディーンフジオカがA-studioでギターを演奏&過去の写真!

[A-studio]に、今をときめくディーン・フジオカ様が出演!

実は福島での中学時代からバンドを組んで音楽活動をしていたディーン・フジオカさん、ジャカルタでは音楽制作もしていたんですよ!

A-studioでは、なんと、ギターの生演奏を披露!まさに才能のかたまり!
喋りながらポロポロ弾いていたり、サービス精神が旺盛な方です♪

五代様ロスが心配されている昨今、もっともっとディーン様がテレビで露出してくれることを望みます!

Sponsored Link

ディーンフジオカ ギター 0121_3

0121_2出典: ニュースウォーカー

あああああ、ステキな笑顔♪ わははははっ!と豪快に笑うところも男らしくて100点満点♪

ディーン・フジオカ

 

なんと、7年前のディーン・フジオカさん。昔に比べて人間まぁるくなった、と、友人の証言!大学生の頃は、かなり尖ってたらしい^^;

0123_2

 

ちなみに、ディーン・フジオカさんが主演・監督もつとめた映画「I am ICHIHASHI 逮捕されるまで」の主題歌にもなった「My Dimention」は、ディーン・フジオカさんが2008年に制作したもので、そのMusic Videoがこちら。
今よりちょっと若いディーン様、鍛えぬかれた身体にも注目^^; (特に腹筋)

 

 

Sponsored Link



コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ