田中圭が離婚した妻をストーカー!「家族のカタチ」で。

昨年のドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」で、ヒロイン石原さとみの上司・清宮役を演じた田中圭さんに恋した方も多いのではないでしょうか^^

今年はドラマ「家族のカタチ」で、ヒロイン上野樹里と離婚した元夫を演じますよ!

田中圭さんご自身はというと、2011年9月に女優のさくらさんとデキ婚し、幸せな結婚生活を送られていると思っていましたが、なんと、私生活でも「離婚?」の噂が・・^^;

家族のカタチ 香取慎吾 スムージー香取慎吾が朝食に飲んでるスムージーのレシピ!「家族のカタチ」
ドラマ「家族のカタチ」で大介(香取慎吾)が毎朝飲んでいるのがスムージー!そのレシピをゲットしました!ちなみに、あの容器がタンブ...
家族のカタチ香取慎吾と上野樹里は仲が悪い?不仲?「家族のカタチ」
日曜ドラマ「家族のカタチ」で共演している香取慎吾と上野樹里が、1月16日の「王様のブランチ」に番宣で登場した時のこと。番宣なのに、...
0121_4「家族のカタチ」こうたは誰?右しめじの髙田彪我!双子なの?
香取慎吾と上野樹里主演のドラマ「家族のカタチ」で、西田敏行の息子・こうた役をしている男の子は誰?と思ったら、なんと!「5→9 私に...

Sponsored Link

田中圭 ドラマ「家族のカタチ」で離婚した妻をストーカーする元夫役!

田中圭出典: 朝日新聞DEGITAL

ドラマ「家族のカタチ」は、結婚しない39才男子(香取慎吾)と32才女子(上野樹里)、いわゆる「こじらせ男女」が、それぞれの変わった事情を持つ家族との交流、時にバトルを経て家族のカタチを見つけていくというドラマ。

で、田中圭さんが演じるのは、ヒロイン上野樹里が離婚した元夫なのですが、登場する場面では、怪しく微笑みながら上野樹里を付け回したり、ついには会社にまで来たりすることから、やばい夫なのでは?と想像していましたが、実は、子どもが好きで家族を大切にするタイプで、さらに仕事もでき容姿もさわやかで、結婚相手としては申し分ない人だったのでした。。

田中圭出典: 家族のカタチ公式Twitter

なぜ上野樹里は田中圭を避けて逃げまわり、離婚した理由すら話したがらないのか?
2人の過去に一体何があったのか、田中圭はまだ上野樹里を愛し、復縁を望んでいるのか。。
この辺がドラマの見どころになりそうです!

上野樹里と田中圭の離婚の原因が明らかになりました。
田中圭の母親の勧めで体外受精を行い、妊娠したのだけれど、子宮外妊娠に気付くのが遅れて、今後は自然妊娠はできない身体になってしまったから、という重い理由でした。
それでも、もう一度やり直したい、と迫る田中圭を避け続けていた上野樹里ですが、今までのことは全て忘れ、ゼロからのお付き合いで、ということで合意。
一方で、親にすら伝えていなかった本当の離婚の理由を不意に香取慎吾に打ち明けてしまった上野樹里。そのことで2人の仲がギクシャクしてしまい。。さぁ、これからどんな展開になるのでしょうか!

結局、田中圭さん、またもや5→9の清宮さんみたいな超イイ人役なのかな?^^

Sponsored Link

田中圭、私生活でも離婚の噂?

田中圭さんご自身はというと、2011年9月に女優のさくらさんと結婚されています。
この時さくらさんが妊娠5ヶ月だったので、いわゆる「デキ婚」だったのですが、奥さんと娘さんと幸せな結婚生活を送られているんだろうなぁと思っていましたが、なんと、私生活でも「離婚?」の噂が・・^^; しかも結婚2年目からだというから驚き。。

その真相は・・

結婚して2年。まだ熱々な二人かと思っていましたのでびっくりでした。
この離婚説の原因はどうやら夜の営みがなくなってしまったことにあるようです。

田中圭さんはこの夜の営みがなくなったことを真剣に悩んでいるようで、内野聖陽さんに相談していた

これって、小さい赤ちゃんのいる家庭ではごく普通の光景なんですよね^^;
正直、初めての出産と子育てでそれどこじゃないよっていう、あれです。
こんなことで、離婚?て騒がれるなんて、有名人も大変ですね^^;

もう一つ、浮気疑惑もありますが^^;

田中圭出典: http://www.ossansokuho.net

お相手は、グラビアアイドルの西崎莉麻(元プロ野球西武の西崎幸広の娘)なんですが、まぁ、泥酔してしまったのが不幸の始まり。。系の失敗談なんでしょうね。こんな醜態をスクープされてしまったことは大いに反省すべきでしょうし、奥さんへも平謝りすべきでしょう^^;
がしかし、この程度のことが離婚に結びつくとは考えにくいですし、実際、ドラマ「家族のカタチ」出演に際して、田中圭さん、テーマの一つ“結婚しない男”について、以下のように語っていますよ!

結婚のよさも勧められるし、かといって結婚をしない一人きりのよさもわかるし。全ては“気分”と“タイミング”で良いと僕は思います。自分の家族ができるというのは、すごいことです!

つまり、結婚の良さを語っていらっしゃいました^^
やはりステキです、田中圭さん!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ