まゆゆ「大奥」で沢尻エリカと同性愛のラブ(キス)シーン【画像】

AKB48のまゆゆこと渡辺麻友(21)が、ドラマ「大奥」で、主演の沢尻エリカ演じる側室・お美代と禁断の同性愛にのめり込む奥女中・お志摩を演じ、そのラブシーン・キスシーンが話題を呼んでいます。

「大奥」シリーズで女性同士の恋愛が描かれるのはもちろん初めて!
11年ぶりの大奥復活で全く新しい展開。。斬新かつ衝撃的なストーリーで、キャストも豪華ですし、これはもう必見ですね。

Sponsored Link

11年ぶりの復活となるドラマ「大奥」 

大奥出典: NST

11年ぶりの復活となるドラマ「大奥」は、フジテレビ系、

1月22日(金)21:00~22:52 第一部「最凶の女」
1月29日(金)21:00~22:52 第二部「悲劇の姉妹」

で放送されます。

何と言っても、大奥の中心で多くの女性の運命を惑わせ、享楽的な暮らしぶりを好んだことで有名な江戸幕府第11代将軍・徳川家斉(別名・オットセイ将軍)が成宮寛貴というから、これはもう見逃すわけにはいきません!成宮寛貴くんと言えば硬派なイメージが強いですから、どんな演技を見せてくれるか楽しみです!

成宮寛貴成宮寛貴のパンツ姿がステキすぎる下着モデルのPM!【動画】
2016年1月、男性アンダーウェアブランド「BODY WILD」のイメージキャラクターとして菅田将暉くんが抜擢され、話題になっていますが、菅...
成宮寛貴成宮寛貴のパンツ姿がステキすぎる下着モデルのPM!【動画】
2016年1月、男性アンダーウェアブランド「BODY WILD」のイメージキャラクターとして菅田将暉くんが抜擢され、話題になっていますが、菅...

第一部は徳川家斉の「壮年期」、第二部は「青年期」だそうで、主演の沢尻エリカさんは、第一部では「悪女」、第二部では「聖女」を演じるそうで、2つの役柄の演じ分けにも期待大!

第二部には、もう一人のヒロインとして蓮佛美沙子さんが出演します!沢尻エリカさんとは姉妹役で、姉の沢尻エリカに激しい嫉妬を抱き、ドロドロのバトルを繰り広げるんだそうです!これぞ大奥!

 

「大奥」でAKB48のまゆゆと沢尻エリカが同性愛のラブシーン!キスシーンも!

まゆゆと沢尻エリカラブシーン

2週に渡って放送されるドラマ「大奥」、AKB48のまゆゆこと渡辺麻友は、22日の第一部「最凶の女」に出演します。
「大奥」シリーズで女性同士の恋愛が描かれるのは初めてで、一体どうなってしまうんでしょう・・

まゆゆが演じる奥女中のお志摩は、将軍・徳川家斉(成宮寛貴)に気に入られようと必死になる大奥の女たちから一歩距離を置き、そこで巻き起こる争いごとを冷めた目で見ている不思議な娘。
沢尻エリカ演じる「悪女」として有名な側室・お美代は、お志摩のその独特な雰囲気に惹かれ、密会を重ねるうちに、2人はお互いを求め合い禁断の恋愛関係に進んでしまう。。という設定。

その過程にラブシーンがあるわけですが、まゆゆは、まさに体当たりで挑戦したそうですよ!
公式サイトの動画を見ましたが、キスシーンありまくりではないですか。。
まゆゆ、頑張ったね~!

Sponsored Link

[追記]
見ました。。ネタバレですが。。
お志摩は、お美代を監視させるために寺社奉行が忍び込ませた娘だったのですね。
それを知ったお美代に、最後は。。
危うく、オットセイ将軍の成宮寛貴の寝所に連れていかれそうになりましたが、そこはお美代が阻止!ホッ^^;
そんなお美代(沢尻エリカ)とお志摩(まゆゆ)は、思ったよりも何度もキスシーン(しかもアップで、決して軽くはないやつ)やら、お風呂シーンやらがあってドキドキしちゃいました。
キスシーンはお美代(沢尻エリカ)がリードまゆゆのどまどいが見えて、慣れてない感が初々しかったです^^;
それにしても、まゆゆってAKBまだ卒業してないんですよね、、あんな濃厚なの、大丈夫だったんでしょうか^^;

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ