香取慎吾と上野樹里は仲が悪い?不仲?「家族のカタチ」

日曜ドラマ「家族のカタチ」で共演している香取慎吾上野樹里が、1月16日の「王様のブランチ」に番宣で登場した時のこと。

番宣なのに、2人の会話のギクシャクぶりがあんまりで、お口あんぐり^^;
周りの出演者たち、特に司会の谷原章介さんが、「この場をどうおさめよう・・」と大汗かいているのがハッキリと分かり、全くお気の毒でした^^;

この2人って、仲が悪いのか?それとも、どちらかに原因があるのか?どうなんでしょう・・

一方、ドラマ自体の方は、第1話が放送され、評判は上々の様子!
特に、香取慎吾演じるこじらせ男子大介に共感する声が多かったようです。
慎吾くん自身も、筋トレ好きの几帳面など、「結構自分と近いところがあってびっくり」と言ってます。

個人的にも、私はもうすぐ子育ても終わろうかというアラフィフの身ですが、それでも、大介が主張する家族の煩わしさや、一人「が」いい!という価値観に、「うん、分かる・・」と共感する部分が多々ありました。

なかなか声に出しては言い難いことですが、慎吾くんがドラマを通して、世の中のいわゆる「こじらせ男子・こじらせ女子」の声を代弁してくれるとしたら、今後もっと視聴率も上がって人気ドラマになっていくんではないだろうか、なんて思います。

家族のカタチ 香取慎吾 スムージー香取慎吾が朝食に飲んでるスムージーのレシピ!「家族のカタチ」
ドラマ「家族のカタチ」で大介(香取慎吾)が毎朝飲んでいるのがスムージー!そのレシピをゲットしました!ちなみに、あの容器がタンブ...
田中圭田中圭が離婚した妻をストーカー!「家族のカタチ」で。
昨年のドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」で、ヒロイン石原さとみの上司・清宮役を演じた田中圭さんに恋した方も多いのではないでし...
0121_4「家族のカタチ」こうたは誰?右しめじの髙田彪我!双子なの?
香取慎吾と上野樹里主演のドラマ「家族のカタチ」で、西田敏行の息子・こうた役をしている男の子は誰?と思ったら、なんと!「5→9 私に...

Sponsored Link

ドラマ「家族のカタチ」で共演中 香取慎吾と上野樹里は仲が悪い?不仲?

香取慎吾 上野樹里

このドラマで共演している香取慎吾くんと上野樹里さん、1月16日の「王様のブランチ」に番宣で登場していたのですが、番宣なのに、2人の会話のギクシャクぶりがあんまりでお口あんぐり^^;

一緒に番宣に出演していた慎吾くんの父親役の西田敏行さんや、上野樹里さんの母親役の風吹ジュンさんも、まるで2人をフォローするためにいらしたのではないかと思えるくらい^^;
司会の谷原章介さんも、その場をどうおさめようかと大汗かいてるのが分かり、なんともお気の毒でした。。

以下、定番の質問、「結婚相手に求める条件は何ですか?」に対しての、慎吾くんと上野樹里さんの会話です。

上野: 「独りよがりにならない人」

香取: 「服バカな人」

香取: 「僕、服バカなんですよ、洋服大好きで・・・・・」

谷原: 「でも、服バカと服バカって、バカとバカだから大変じゃないですか?」

香取: 「いやぁでも、女性にも洋服にはこだわっていてほしいなというか・・」

谷原: 「趣味は違っても、服を愛していて欲しいということですね・・・・・苦笑」

西田: 「結構、それって独りよがりだよね。この2人、合わないよね。」

香取: 「えっ、合ってるよね?(汗)」

上野: 「え、何がですか?」

香取: 「うーん、何だろう・・」

(一同笑い)

谷原: 「じゃぁ、独りよがりじゃない服を愛する人だったら受け入れられるってことですかね?」

上野: 「・・・・」

谷原: 「微妙な空気が流れてきましたけど(大汗苦笑)」

上野: 「えーでも、意外となんでもいい時、ありますけどね。」

香取: 「いやいや、女性は服にはこだわり持ってた方がいいって!何でもいいとかじゃなくって・・」

上野: 「ロケには、まずは冷えない格好ですね。ヒールははかないです。」

香取: 「いやー、冷えないってのも大事だけどさぁ、もっとさぁ・・」

谷原: 「はーい、お時間です・・」

谷原章介さん、本当にお疲れ様でした。
きっと、SMAP解散騒動で、現場は厳戒態勢だったんだと思います。ピリピリ感が伝わってきましたので。。

それに一人気付いていなかったかのような上野樹里さんのマイペースぶりが印象的でした(笑)

Sponsored Link

香取慎吾と上野樹里、こじらせ男女を演じていた?

考えようによっては、「王さまのブランチ」での番宣は、ドラマの設定そのものの、「こじらせ男子・こじらせ女子」を演じていた?という見方もできますかね?

または、「超天然」として知られる上野樹里さんが、周りの空気を読めずに混乱を招いた?
慎吾くんのノリに全くついてこられなかった上野樹里、という構図にも見えなくもない、ですかね^^;

このお二人、仲が悪いとか不仲とかではなく、単に、「息が合う・合わない」のレベルであることを願います^^

ドラマ「家族のカタチ」は、テーマも興味深いし、上野樹里さんの演技は流石だし、これから上野樹里の元夫のストーカー役で田中圭が登場するみたいだし♡、下町ロケットに続き、楽しみなドラマになりそうです♪

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ