小泉梓が結婚!結婚相手は?妊娠は?出会い・きっかけは?【画像】

モデルの小泉梓が、1月11日の29才の誕生日に結婚していたことを自身のブログで明かしました!

小泉梓ちゃんといえば、女性が最も なりたい体を持つことで話題のスタイル抜群のモデルさんですが、去年の9月、フジテレビ系バラエティ番組「オモクリ監督」で千原ジュニアに壁ドンされ大胆にキスされるという展開でも、話題を呼びました。

今思えば、その頃って、千原ジュニアさんは結婚発表直前、そして小泉梓ちゃんもおそらく結婚は決まっていた?
結婚の噂のあった千原ジュニアさんだけに、お相手は小泉梓ちゃんでは?と勘違いした人も多かったのではないでしょうか。

Sponsored Link

小泉梓の結婚相手は?妊娠は?

小泉梓

小泉梓さん、1月17日の自身のブログで、

先週、29歳を迎えた私ですが、同時に人妻になりましたのです、、、笑
 
まだ左手薬指の指輪を見ると、少し照れくさかったりもしますが、まぁお嫁さんになるという夢が叶ったので、色々と大変なこともあると思いますが、これからは旦那さんの奥さんとしても頑張っていこうと思っております。
 
基本的には、わたしはわたしのままなので、今までと変わらず暖かく応援していただけたら嬉しいです。

と、結婚したことを報告してました。

が、肝心のお相手の方には一切触れず・・

ネットの海を調べましたが、それらしい情報はありませんでした。

つまり、一般の男性なのでしょう。。

小泉梓さん、現在29才ですが、これまで、彼氏の噂など、ないんですよね。。

2003年に16歳でモデル活動を開始し、と数々の女性誌で専属モデルとして活躍していた彼女、意外ですね。

妊娠については、1月16日にブログにアップされていた大胆下着(水着?)のお腹部分をまじまじと見つめてみても、全く変化はないので、まずないのではないかな、と想像します。。ていうか、スタイル良すぎ~♡ さすが、女性がないたい体ナンバーワン!

!!!!!追記!!!!!

と思ったら、小泉梓さん、妊娠を発表しました!!
私の予想ははずれ、この時に、既にご懐妊だったようです^^;↓

小泉梓小泉梓妊娠!デキ婚だった!お腹ポッコリ写真を公開♪出産病院は?
今年1月11日、自身の29才の誕生日に結婚したモデルの小泉梓さんが妊娠していることを公表しました!切迫流産を乗り越え、現在妊娠5ヶ月...

 

Sponsored Link

小泉梓

幸せそうな笑顔ですねぇぇ♡ ダンナさんに撮ってもらったのかな?^^

ということで、出会いや結婚のきっかけなども、情報が入り次第、追記更新しますね!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ