二階堂ふみ「ゴチ」のセーラー服姿!【画像】レギュラー出演の理由

今や映画・ドラマに引っ張りだこの若手演技派女優二階堂ふみが、ぐるナイの「ゴチになります」にレギュラー出演することに!1月26日放送分からですよ!

「ゴチ」の衣装であるお約束のセーラー服姿を、なつかしの聖子ちゃんカットで披露しました。

サブカル女王の二階堂ふみさん、バラエティーとは縁がなさそうですが、今回のレギュラー出演には、

「知名度を広めたい・・」

という切実な理由があったんですね!

Sponsored Link

二階堂ふみ 「ゴチ」制服のセーラー服姿を披露!聖子ちゃんカットだ!

二階堂ふみ セーラー服出典: 提供写真

長くレギュラーを務めていた江角マキコさんが、とうとう自腹支払額第一位に輝いてしまったことでレギュラーの座を追われ、今回新たに「ゴチ」レギュラーメンバーとしては歴代最年少という21才の二階堂ふみさんが仲間入り!

二階堂ふみさんの80年代を彷彿とさせる膝丈スカートのセーラー服姿にも、ナイナイの岡村は、「僕らと違って何の違和感もない!」と絶賛したそうですが、そりゃそうですよね^^; 2~3年前まで高校生だったんですから。。

そんな岡村さんに、「岡村さんと結婚したいと思ってたくらいナイナイさんのファンなんです」と告白し、岡村さんを赤面させていたという二階堂ふみさん、さすがは年上キラーですね!

Sponsored Link

二階堂ふみ 「ゴチ」レギュラー出演の理由は、「知名度を広めたい」

二階堂ふみさんといえば、女優の道一本!という印象が強く、もちろんバラエティのレギュラー出演は今回が初めて。

現在「ゴチ」レギュラーの柳葉敏郎さんが、「なんで引き受けた?」と質問したところ、二階堂さんは、

「知名度を広めたい、と思いまして…」

という本音を漏らしたそうです!
これはなんといさぎよい発言ではないですか!!個人的には、かなり好感度アップです!

二階堂ふみさんって、高校生の頃からたくさんの映画やドラマに出演し、さらにいろいろな賞も受賞していて、その辺のアイドルとは一線を画す本格派の女優さんなんですが、やはりまだ一般的には知名度が低いんですよね。。

昨年、星野源さんと熱愛が報道された時も、二人とも同じサブカル路線だったのに、星野源さんはドラマ「コウノドリ」やヒット曲「SUN」などでかなりメジャーになっていたのに対し、一方の二階堂さんは、まだまだ「二階堂ふみって誰?」という反応が多かったのも事実。

星野源さんとの熱愛報道に続き、最近は、これまた人気急上昇の菅田将暉くんがトーク番組で、二階堂ふみちゃんとは性別を超えた友達、のような発言をしたことで、以前より名前が知られるようになってきているのではないでしょうか。
それに加え、「ゴチ」レギュラー出演を果たすことで、2016年、二階堂ふみさんのお茶の間での知名度は飛躍的にアップすること間違いなしでしょう!

個人的には、「ゴチ」ファンの一人として、決してバラエティ向きではない二階堂ふみさんが、ゴチメンバーとしてきちんと番組を盛り上げていくことができるのかな?他のメンバーの方たちと普通に絡めるのかな?というのが心配だったりします^^;

二階堂ふみ二階堂ふみ 都立八潮高校→慶応大学 1浪AO入試で合格!
若手演技派女優の地位を確固たるものにした二階堂ふみ(21)。沖縄出身の彼女ですが、上京後は都立八潮高校に通い、なんと、一浪はしまし...
二階堂ふみ二階堂ふみ 星野源と歴代彼氏&歴代映画ドラマ&ゴチ!【動画】
サブカル女子の代名詞のイメージが強かった二階堂ふみさん、慶応大学(SFC)在学中にして、新進実力派女優として確固たる地位を築き、今や...
星野源星野源 Mステでaikoと同じポーズ!二階堂ふみと熱愛報道..
俳優、シンガーソングライター、作家、とマルチな才能発揮中の星野源(34)が、同じくシンガーソングライターのaiko(40)と交際していたこ...

 

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ