二階堂ふみ 星野源と歴代彼氏&歴代映画ドラマ&ゴチ!【動画】

サブカル女子の代名詞のイメージが強かった二階堂ふみさん、慶応大学(SFC)在学中にして、新進実力派女優として確固たる地位を築き、今や映画やドラマに引っ張りだこ!

なんと1月からは、なぜかナイナイの「ゴチになります」にもレギュラー出演するそうですよ!

星野源との熱愛が報道されてからというもの、星野源と長年交際していたaikoファンからは相当疎まれてしまっている二階堂ふみさんですが、そんな彼女の「ゴチになります」レギュラー出演に対しても、aikoファン・星野源ファンから視聴拒否などのブーイングが起こっている様子。。

個人的には、決してバラエティ向きではないと思われる二階堂ふみさんが、ゴチメンバーとして番組を盛り上げられるのか?ということの方が気になりますが^^;

番組内で柳葉敏郎さんから「何で引き受けた?」と聞かれた時、「知名度を広めたい、と思いまして‥‥」と本音を明かしてしまった二階堂ふみちゃん、張り切って聖子ちゃんカットセーラー服を着てはいますが、あまり無茶はしないでほしいですね~^^; 「ゴチ」ファンとしてはちょいと心配です。。

Sponsored Link

 

二階堂ふみ 歴代彼氏!今は星野源?菅田将暉?

高校生時代から本格的に女優業を始めた二階堂ふみさん、交際相手はやはり年上の男性しかいませんね^^
映画や音楽をこよなく愛し、自分だけの世界を持つ、いわゆるサブカル女子のターゲットとなった男性は?

 

16歳年上の新井浩文(37) とは、映画「ヒミズ」で共演して交際に発展、2年半のお付き合いの後に破局したようです。
最近では、新井浩文さん、ドラマ「下町ロケット」でいい味出してましたねぇ!

新井浩文出典:mettya-kininaru.com

その後、バンドOKAMOTO’Sのオカモトレイジとの噂がありましたが、こちらの真偽の程は確かではありません。
2015年10月には、菅田将暉さん、二階堂ふみさん、オカモトレイジさんと3人でバンド結成!とTwitterでつぶやいていましたけど、そのバンドはその後どうなったんでしょうね^^;

菅田将暉菅田将暉&二階堂ふみは性別を超えた友達?太賀が語る。バンドも結成
菅田将暉と二階堂ふみが熱愛!という報道がありましたが、その根拠というのが、太賀&門脇麦カップルと表参道のカフェで5時間ものWデー...

オカモトレイジと二階堂ふみ

そして去年10月、今をときめく星野源との熱愛報道が。こちらは13才年上の彼氏です。

星野源と二階堂ふみ

長年、aikoと交際していたことが広く知られている星野源との熱愛報道ということで、aikoファンからは落胆の声が大きく、また、星野源といえばサブカル女子の絶対的アイドルであり、こちらからも悲鳴が聞こえていたようです。
才能あるお二人の今後はどのような展開になるのか、もうしばらく見守りたいところですね。

 

近頃、二階堂ふみさんの彼氏?と噂される男性の1人に、菅田将暉さんの名前もよく上がります!
太賀&門脇麦カップルと表参道のカフェで5時間ものWデートをしていた、という事実はあったようですが。。

菅田将暉さんの大親友・太賀くんが言うには、菅田くんと二階堂ふみさんは、映画や音楽など好きなものが非常に似ている2人らしく、菅田くんにとって二階堂ふみちゃんは、初めての「女友達」という存在なのだとか。年の近い俳優同士、リスペクトし合い、刺激し合う関係、という感じなのではないでしょうか。
去年、菅田将暉くんと二階堂ふみさんが古着屋の前で店員さんたちも一緒にギターの練習をしていたら、その路上セッションシーンを写真誌に撮られてしまって、熱愛?という報道もされてしまったこともありました。
まぁ、友達→恋人、という流れはよくあることでしょうから、現在のお2人の関係はどうなのか分かりませんが、2人とも人気絶頂、仕事も超多忙なのでしょうから、物理的に恋人同士に進展する可能性は低いのではないかと想像しますが、若いお2人なので、どうでしょうかねぇ^^;

菅田将暉菅田将暉&二階堂ふみは性別を超えた友達?太賀が語る。バンドも結成
菅田将暉と二階堂ふみが熱愛!という報道がありましたが、その根拠というのが、太賀&門脇麦カップルと表参道のカフェで5時間ものWデー...

Sponsored Link

二階堂ふみ 歴代出演映画・ドラマ

沖縄出身の二階堂ふみさん、現在まだ21才ですが、高校生の時からしっかりとした自分の世界とこだわりを持ち、演技派女優として多数の映画やドラマに出演してきました。

特筆すべきは、2011年、17歳にして日本人初となるヴェネツィア国際映画祭・最優秀新人賞を獲得したことでしょうか!この時の作品は、園子温監督作品『ヒミズ』。共演した染谷将太と共に、日本人初の受賞でした。

では、近年の作品から見ていきましょう!

映画「蜜のあわれ」 2016年4月1日公開

主演・赤子 役

 

映画「オオカミ少女と黒王子」 2016年5月公開

主演・篠原エリカ 役

二階堂ふみ

 

映画「この国の空」 2015年8月公開

主演・田口里子 役

 

映画「味園ユニバース」 2015年2月公開

ヒロイン・佐藤カスミ 役

二階堂ふみ

 

ドラマ「問題のあるレストラン」 2015年1月

新田結実 役

二階堂ふみ

 

大河ドラマ「軍師官兵衛」 2014年度大河ドラマ

茶々(淀殿)役

 

映画「日々ロック」 2014年11月公開

ヒロイン・宇田川咲役

 

映画「私の男」 2014年6月公開

主演・腐野花 役
浅野忠信とともにW主演を務めたこの作品にて、同年の主要映画祭での賞を総なめ!

 

映画「ほとりの朔子」 2014年1月公開

主演・朔子役

 

映画「地獄でなぜ悪い」 2013年9月公開 

武藤ミツコ 役

 

映画「脳男」 2013年2月公開

緑川役
第56回ブルーリボン賞 助演女優賞を受賞。

 

 映画「悪の教典」 2012年11月公開 

片桐怜花 役

 

映画「王様とボク」 2012年9月公開 

キエ 役
この映画で菅田将暉と共演!

 

映画「ヒミズ」 2012年1月公開

主演・茶沢景子 役
日本人初となるヴェネツィア国際映画祭・最優秀新人賞を受賞。

 

映画「劇場版・神聖かまってちゃんロックンロールは鳴り止まないっ」 2011年4月公開

主演・成田美知子 役

 

映画「ガマの油」 2009年6月公開 

光 役

二階堂ふみ二階堂ふみ 都立八潮高校→慶応大学 1浪AO入試で合格!
若手演技派女優の地位を確固たるものにした二階堂ふみ(21)。沖縄出身の彼女ですが、上京後は都立八潮高校に通い、なんと、一浪はしまし...
二階堂ふみ二階堂ふみ 星野源と歴代彼氏&歴代映画ドラマ&ゴチ!【動画】
サブカル女子の代名詞のイメージが強かった二階堂ふみさん、慶応大学(SFC)在学中にして、新進実力派女優として確固たる地位を築き、今や...

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ