太賀はカメラ・写真好き!いつか親友・菅田将暉の写真集を!

俳優の太賀(22)は、自他ともに認めるカメラ好き
フィルムカメラにこだわり、自分が撮りたいと思ったものを素直に撮る。

「僕らの時代」で松坂桃李・菅田将暉とトークしていた時、親友である菅田将暉の写真を撮り貯めていることを話し、そのうち太賀による菅田将暉の写真集を出したい、とも語っています!
現在の愛機はNikon FM2。

Sponsored Link

 

太賀プロフィール

太賀

【生年月日】1993年2月7日
【出身】東京
【身長】168cm
【事務所】スターダストプロモーション
【趣味】カメラ

【最近の主な出演作】
映画「桐島、部活やめるってよ」 
映画「人狼ゲーム
映画「ほとりの朔子」 
映画「私の男
ドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。
ドラマ「恋仲」

父親は俳優の中野英雄さんで、つまり太賀さん、いわゆる2世タレントなのですが、父親の名前を語ることなく、実力で勝負してきたという男気ある人です。

映画「ほとりの朔子」と「私の男」では二階堂ふみさんと共演しており、菅田将暉くんとともにプライベートでの遊び仲間のようですよ!
この辺は性別を超えた友達関係のようで、どこにでも居そうな微笑ましい若者の姿ですね!

太賀くんの現在の彼女は、女優の門脇麦さん!本人・事務所とも、お互いに交際を認めています!

菅田将暉 門脇麦菅田将暉と門脇麦のキスシーン動画!太賀との三角関係はいかに?
6月25日公開の映画「二重生活」で、菅田将暉と門脇麦が同棲中の恋人役を演じます! 同棲中の恋人同士ですから、当然のようにキスシーン...
太賀 たいが太賀が「ゆとりですがなにか」山岸ひろむ役。門脇麦と結婚間近?
4月スタートのドラマ「ゆとりですがなにか」で山岸ひろむを演じるのは、俳優・太賀。 主演の坂間正和(岡田将生)の会社の部下というか...

 

菅田将暉の写真集 by 太賀 実現なるか?

菅田将暉

トーク番組「僕らの時代」に、松坂桃李・菅田将暉とともに出演した際に語っていたのですが、太賀くんと菅田将暉くんはプライベートでもとても仲がよく、しょっちゅう遊んでいるんだそうです。

菅田将暉くんには、「彼(太賀)と出会っただけで上京した甲斐があった」と言わしめるほどで、役者としてはお互いによきライバルでもあるようです。

遊んでいる最中に、よく「写真撮ろうぜ」という展開になり、太賀くんは菅田将暉くんの写真を撮り貯めており、そのうち写真集出す?という話にもなっているようですよ^^

フィルムカメラで撮られた菅田将暉くんのプライベート写真、ファンならずとも是非見たいものですね!

菅田将暉菅田将暉は「ごちそうさん」の泰介だった!昭和の坊主頭な画像♪
若手演技派俳優として、ドラマや映画にひっぱりだこの菅田将暉(すだまさき)くん。民王や鬼ちゃんのイメージが強いせいか、チャラオ系...

Sponsored Link

 

カメラ好きの太賀による写真

ニコンの「talk! talk! talk!」というコーナーに太賀さんの写真が公開されています!
カメラを通して太賀さんが見ているもの、なんですね。
フィルム写真の質感がいいですね。

太賀 写真

0116_4

0116_5

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ