成宮寛貴と香取慎吾の顔が似ている件。おじゃMAP浦安編【画像】

香取慎吾とザキヤマのロケバラエティ「おじゃMAP」浦安編のゲストに、成宮寛貴くんが来たときのこと!

成宮くん、「怪盗山猫」用に髪がショートになったせいか、慎吾くんと顔が似ていてびっくり!兄弟かっ!?

二人とも、アヒル口で広角がキュッと上がってるところとか、鼻の形とか、そっくりじゃないですか?

最近、慎吾くんをまじまじ見てなかったから気づかなかったけど、慎吾くんも年齢相応の落ち着きがでてきた^^;ので、似てるとは言っても、歳の差は感じますけどね!

香取慎吾と成宮寛貴

0115_2 0115_3

わはは、似てませんか?似てますよね??

慎吾くんと成宮くん、いつか兄弟役とかで共演してほしいなぁぁ!

このお二人はプライベートでも仲が良いそうですよ!

 

Sponsored Link

ちなみに、この日の「おじゃMAP」は千葉県の浦安で、訪問したのは以下の6箇所!

①都会にある謎の混浴風呂 浦安万華郷

12種類の混浴風呂を水着で楽しめる、日本最大級の混浴風呂。レンタル水着もあり!

②浦安一の大豪邸、お寿司屋さん(水産卸業)の会長宅。

7LDK、660平米の庭!お向いのマンションに住む風花ちゃんが可愛かった。

③双子のペアルックおばあちゃん

④身長3mあるという謎の男性

228.5cmの元日本代表のバスケットボール選手でした。

⑤変わった名前の謎のハンバーグ店「あぁ、ハンバーグ」

⑥ジャック・スパロウがいる謎のBAR

この番組って、長時間ロケなんだろうなぁ。面白いけど、大変そう^^

成宮寛貴成宮寛貴のパンツ姿がステキすぎる下着モデルのPM!【動画】
2016年1月、男性アンダーウェアブランド「BODY WILD」のイメージキャラクターとして菅田将暉くんが抜擢され、話題になっていますが、菅...
成宮寛貴成宮寛貴「山猫」のショートな髪型が人気!現在の彼女と結婚近い?
ドラマ「相棒」を卒業したばかりの成宮寛貴、1月スタートのドラマ「怪盗山猫」に出演します!成宮くんと言えば、母親を亡くしてからは、...

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ