松井玲奈 「ニーチェ先生」の画像と感想!捨て身の塩山楓役!

去年8月にSKE48を卒業した松井玲奈ちゃん(24)、卒業後初となる連続ドラマ「ニーチェ先生」に出演します。
松井玲奈ちゃんは、コンビニの店員「ニーくん」ことニーチェ先生(間宮祥太朗)につきまとうコンビニ常連の看護師・塩山楓役で、ニーくんが好きなあまりゴミ箱あさりまでしたり、般若顔になったりするという。。さらに、それ大丈夫?というくらいの変顔を披露しているそうで!
これはある意味、見どころ満載?

毎週、松井玲奈、今回は何してくれるんだろう?と、楓がコンビニに入ってくる瞬間が楽しみです。

Sponsored Link

松井玲奈 ドラマ「ニーチェ先生」で変顔と体当たり演技の感想!

松井玲奈出典:http://laughy.jp

去年、SKE48を卒業した松井玲奈ちゃん。
お芝居が好きで、女優を目指していた玲奈ちゃんが、卒業後初となる連ドラに出演しています。

ドラマ「ニーチェ先生」は、架空のコンビニエンスストアを舞台に、個性豊かなコンビニ店員たちを描いたコメディー、人気コミック「ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~」が原作。いわゆるギャグ漫画

松井玲奈ちゃんと言えば、SKE48時代は清楚なイメージが強かったのですが、ドラマ「ニーチェ先生」では、コンビニ常連客の看護師で、「ニーチェ先生(ニーくん)」と呼ばれるコンビニ店員に恋をするあまり、コンビニのゴミ箱をあさるなどの奇抜な行動を取るクレイジーなヒロインを演じます。

普通のアイドルであれば決してしてはいけない大胆な「変顔」を披露する場面もあり、脚本・演出を手掛ける福井さんは、「(この仕事)なんで受けたん?(もっといいお話あっただろうに。。)」と聞いたというくらい、SKE48時代の松井玲奈ちゃんとのギャップが激しい。。まさに、体当たり演技、当の本人は楽しんでいる様子ですが^^ 

0201_1

ニーくんと恥ずかしがらずに話すために、お酒を飲んで酔っ払ってコンビニを訪れた楓(松井玲奈)。
「ニィィく~~ん!」と勢い良く入って来たのはいいが、結局、飲み過ぎですぐに床に倒れてしまい、ニーくんによって裏の休憩室に運ばれたら、こんな格好で寝かされてました(笑)

気道を確保され、体温が奪われないようにダンボールで覆われている松井玲奈。。まさに体当たり!!

 

お次はコンビニのゴミ倉庫(涙)

松井玲奈 ニーチェ先生

いつもゴミ捨て係、ニーくんだから、待ち伏せて襲いかかろうだなんて思ってなかったから!
ただ、ニーくんにゴミをなげつけられたくて!

0222_4

ゴミを投げつけられるところを想像してみてよ!

0222_5

想像してみてる塩山楓こと松井玲奈。。。再び体当たり(涙)

お次は般若顔!!

松井玲奈 般若 ニーチェ先生

ニーくんが、新しく入った若くてかわいい女子バイト(内田理央)の教育係をしていることに嫉妬し、般若顔になる楓こと松井玲奈。てか、般若より怖いんですけど(涙)

松井玲奈 般若 ニーチェ先生松井玲奈が「ニーチェ先生」で般若顔と貞子で内田理央を脅す!
ドラマ「ニーチェ先生」で、松井玲奈がとうとう般若顔に(笑) これまで、間宮祥太朗演じるニーくんが好きなあまり、ゴミ置き場のゴミ...

女優を目指してSKE48を卒業した松井玲奈ちゃん、どんな仕事にもチャレンジする!という気合いが感じられますね^^
「ニーチェ先生」後には一皮も二皮もむけて、女優としての幅がグンと広がっていること間違いなし!

Sponsored Link

 

松井玲奈 SKE48卒業して恋愛解禁!彼氏は?

松井玲奈出典: http://matome.naver.jp

松井玲奈ちゃん、SKE48時代もチラリと熱愛報道のようなものはありましたが、卒業した今、恋愛解禁!ですから、彼氏はいないの?と気になるところです。

「結婚願望ないんですよ。(中略)出来る人のダメなところが好きなんです。アニメのキャラとか二次元が好きなんで。なんか犬っぽい感じの人が好きで…キャラクターで。そういう人ってだいたいダメなんですよ。ヘタレなんですよ。ヘタレが好きなんです。出来そうな男の人のヘタレな部分にきゅんとするんで、たぶんダメな人にひっかかると思います(笑)」

出典: topicks

結婚願望、ないんですね。。

今のところ、まだ可能性が残っている噂の男性は、俳優・矢崎広さんでしょうか。
ずっと昔にご本人は否定されてますが、隠しきれていないよ!との情報もチラホラと。

恋愛禁止は解けたのだから、是非ステキな恋愛してほしいですね!!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ