成宮寛貴「山猫」のショートな髪型が人気!現在の彼女と結婚近い?

ドラマ「相棒」を卒業したばかりの成宮寛貴、1月スタートのドラマ「怪盗山猫」に出演します!

成宮くんと言えば、母親を亡くしてからは、経済的理由から高校進学を諦め、6つ年下の弟の親代わりまでして大学に進学させ、大学院まで出してあげた、という男気ある人。

俳優への道を進む前、つまり生活のためにがむしゃらに働いていた時代、新宿2丁目で働いていたことから、ゲイ?バイ?の噂がありますが、それは本人も事務所も否定しています。

超イケメンで、永遠の悪ガキのキャラが抜けませんが、実は、現在33才!
それなのに、これといった熱愛報道がない硬派だから、そんな噂が絶えないのかもしれませんね。
現在は、一般人の彼女とのディズニーデートが目撃されていますが、年齢から考えて、そろそろ結婚も近い?楽しみですね!

成宮寛貴成宮寛貴のパンツ姿がステキすぎる下着モデルのPM!【動画】
2016年1月、男性アンダーウェアブランド「BODY WILD」のイメージキャラクターとして菅田将暉くんが抜擢され、話題になっていますが、菅...

Sponsored Link

ドラマ「怪盗山猫」での髪型がショートで爽やか!

成宮寛貴出典: ドラマ「怪盗山猫」公式HP

ドラマ「怪盗山猫」成宮寛貴くんの髪型が、今までになく爽やかで好評のようです!
「ツーブロックショート」って呼ぶんですね。女子ウケ最高のようです♪
個人的には、やんちゃっぽさが抜けて、大人っぽくなったなぁ、と感じました。

成宮寛貴

 

成宮寛貴 弟の親代わりで、弟を大学・大学院へ

成宮寛貴

成宮寛貴くん、自身の生い立ちをA-studioで話しています。

幼い頃に両親が離婚、6才下の弟と共に母親に引き取られるも、成宮くん中2の時にお母さんが亡くなってしまいます。
その後、祖母宅に引き取られるも、経済的理由から高校進学を断念せざるを得ず、ガテン系のアルバイトで家計を支えていたそうです。その後、新宿2丁目のゲイバーで働き始め、持ち前のイケメンぶりで人気者になりましたが、お客として訪れたかたせ梨乃さんに芸能界入りのドアを開けてもらい、俳優への道を進むことに。

それからは、一時期離れた祖母の家に戻り、弟を大学に進学させ、最終的には理系の弟を大学院まで出してあげたそうです。弟くんの大学は、あの東京理科大学と言われています。私立理系の学費って、4年間でも1千万は下りません。。進学したくてもできずに苦労し、夜の世界などをたくさん見てきた成宮くん、弟だけは、との想いだったのでしょうね。

あるそんな弟くんからの手紙の文面に、成宮くんは涙をこらえていたそうです。。

「自分の青春にかえてまで弟の私を育ててくれたことに感謝してもしきれません。」

成宮くんは、ただのイケメンではない!この魅力はなんなんだ?と感じてはいましたが、このエピソードを知ると、なるほどね。。と納得できます。どんなことにもへこたれない、男気あふれる人なんだと思います。

 

成宮寛貴  ゲイ・バイの噂は否定

成宮寛貴

芸能界に入る前、新宿2丁目のゲイバーで働いていた時期があったことは、本人も認めています。
あのかわいい系のイケメン顔はゲイの方たちの大好物には違いないですが^^;、当時は、生きるため、お金を稼ぐための手段だったのでしょうね。

そんな職歴や、これといった女性との熱愛報道などがないこともあり、ゲイでは?バイでは?という噂が絶えない成宮くんですが、雑誌でも「女性が好きです」と発言し、ゲイ・バイ疑惑はきっぱりと否定しています。

Sponsored Link

成宮寛貴 今まで噂のあった彼女。現在の彼女との結婚は近い?

モテない要素が一切ないと言ってもよい成宮寛貴くん、当然のように、今までいくつか、彼女では?疑惑報道がありました。

木村カエラさんとは、一緒に撮ったプリクラが出回っているらしく、それが噂の元だったようです。プリクラなんて別に彼氏じゃなくても撮りますけど、実際、デートで撮ったわけではなく、雑誌の企画だったそうで。。 残念^^;

そして、山田優さん、こちらは、成宮くんと、映画「アキハバラ@DEEP」で共演していたことがきっかけだったようです。撮影で仲良く意気投合はしたかもしれませんが、それだけのことだったようですね~。

前田敦子さんとは、山田優さんと同様、映画「クロユリ団地」で共演した仲。こちらも絵になるお2人ですから、周りからは必要以上にお似合いに見えてしまうのでしょうね。ということで、こちらも噂にすぎず!

現在もまだ続いている噂は、一般人の女性の方とのお付き合い。
人目をはばからずにディズニーデートを楽しむ成宮寛貴くんの目撃情報が多いことから、おそらく彼女が本命なのでしょうね!

成宮くんも33才、そろそろ幸せな家庭を持って、さらにお仕事で輝いて欲しいです!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ