菅田将暉は「ごちそうさん」の泰介だった!昭和の坊主頭な画像♪

若手演技派俳優として、ドラマや映画にひっぱりだこの菅田将暉(すだまさき)くん。

民王鬼ちゃんのイメージが強いせいか、チャラオ系の役が多い?と思いきや、なんと、NHKの朝ドラ「ごちそうさん」にも出ていたことを知り、びっくり!

めっちゃ見てたけど、まさかあの甲子園を目指す昭和の坊主頭の長男・泰介が菅田将暉くんだったなんて!!

 

まさに、今をときめく若手実力派俳優の菅田将暉くんですが、1月8日のA-studioに出演していて、司会の鶴瓶と大阪弁大阪のノリでおしゃべりしていて、なんか話がめちゃくちゃ面白いし、

いやぁこの人、こう見えて頭いいんだろうな。。

というのがヒシヒシと。

調べたら、やはり、偏差値65の府立池田高校出身でした^^ 

現在は大学1年生の弟・健人くんと東京で同居中で、弟との仲の良さも話題になっていましたよ!

 

Sponsored Link

菅田将暉は、「ごちそうさん」の泰介だった!

菅田

ドラマ「民王」でのバカ息子や、裏設定は田舎のヤンキーというau鬼ちゃんのイメージが強いせいか、菅田くんってチャラオ系役ばかり?と思いきや、なんと、NHKの朝ドラ「ごちそうさん」にも出ていたことを知り、びっくり!!しかも、

め以子(杏)と悠太郎(東出昌大)の長男、 泰介(たいすけ)が菅田将暉だったの!?

あまりに結びつかなくてびっくりぽんでしたよ!

改めて泰介の画像を見てみると。。

菅田将暉は「ごちそうさん」の泰介だった!昭和の坊主頭な画像♪

ほんとだー!菅田将暉くんですよ!(笑)

これは衝撃的。。

泰介くんといえば、諸岡くんと同じく高校球児甲子園目指していたんですよね。

菅田将暉は「ごちそうさん」の泰介だった!昭和の坊主頭な画像♪

なんと昭和風な坊主頭!!

だけど似合う~^^; 頭の形いいですねぇ!!

「ごちそうさん」では、戦争で、2人が目指していた甲子園での試合が中止になってしまって、結局、泰介も諸岡くんも学徒出陣したんです。

最後に2人でキャッチボールする姿。あれは切なかった・・

戦争から無事に戻って来てからは、長男として一家を支えていた、超硬派の長男・泰介こと菅田将暉くんでした。

いやはや、菅田将暉くん、役の幅が広ーい!!

 

ちなみに、2016年10月からのNHK朝ドラの再放送は、「ごちそうさん」やってますよ!!

BSプレミアムで月~土朝7時15分からです。

個人的には、「べっぴんさん」よりも、再放送の「ごちそうさん」の方が100倍おもしろい\(^o^)/

菅田将暉、大学1年の弟・健人くんと同居中!

菅田将暉

A-studioで語っていましたが、菅田将暉くん、3人兄弟の一番上のお兄ちゃんなんですが、あり得ないほど優しいお兄ちゃんなんだそうですよ!

仮面ライダーWでのデビューが決まって上京した時、当時小学生だった末っ子の弟くんは、お兄ちゃんが居なくてしばらくは家でも学校でも泣いていたそうな。。

喧嘩のない兄弟姉妹って考えられないけど、いるんですねぇ、そんな仲睦まじい兄弟。。

A-studioでは、同居中の4歳年下の弟・健人くんの話題が盛りだくさんでした!
ちなみに、お母さんも観覧に来ていて、泣いてたらしい^^ 仲良し家族なんですね!

弟・健人くんと面談した鶴瓶も、「弟、かなりおもろいよ!」と絶賛!
菅田自身も、「こいつ、すごいですよ、ポテンシャル高いですね」と絶賛!

 

健人くんて、一体どんな弟くんなんでしょう?

鶴瓶との面談では、一緒に住んでいる兄のおもしろエピソードを語ったり(暴露?)、全身兄の服でコーディネートした姿を披露したり(菅田将暉くん、服は弟くんと全て共有OKだそうな)してました。

菅田将暉は「ごちそうさん」の泰介だった!昭和の坊主頭な画像♪

家事は、自主的に弟くんが担当しているそうですよ。

菅田将暉くんは散らかす人らしいですが、弟くんがきちんと片付けてくれるし、料理も上手で、お母さんに習った料理をお兄ちゃんに作ってくれたりするそうです。

こんな弟くんだから、めちゃくちゃモテるそうで、文化祭ではステージで歌っていたそうです。アカペラをしているそうで、菅田くんが歌ってるとハモってくるらしい。。

そんな弟くんに「兄貴が怒ったところは見たことないし、めちゃくちゃ優しい」と言わしめる兄。

そんな弟を「どこに出しても恥ずかしくない弟」と自慢する兄。。

この兄弟、非常に興味深いです^^
健人くんもそのうちデビューしたりしないかしら^^

Sponsored Link

 菅田将暉、彼女は誰?

菅田将暉くんの彼女は誰なの?と気になるところですが、ちょっとした噂はあるものの、どれも噂レベルのものみたいです。

A-studioでは、噂の二階堂ふみちゃんと写真を撮られたことも話していました。
菅田くんは、俳優の太賀くんと仲がよいそうで、二階堂ふみさんも交えて一緒に遊ぶような仲なのだそうです。

親友の太賀くんが言うには、菅田くんと二階堂ふみさんは、映画や音楽など好きなものが非常に似ている2人らしく、菅田くんにとって二階堂ふみちゃんは、初めての「女友達」という存在、と言っていました。

女友達・二階堂ふみさんと、古着屋の前で店員さんたちも一緒にギターの練習をしていたら、その路上セッションシーンを写真誌に撮られちゃったようですね^^;

二階堂ふみ二階堂ふみ 都立八潮高校→慶応大学 1浪AO入試で合格!
若手演技派女優の地位を確固たるものにした二階堂ふみ(21)。沖縄出身の彼女ですが、上京後は都立八潮高校に通い、なんと、一浪はしまし...

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ