亀梨の山猫サングラスのブランドはGDC!私服ブランドも分析

1月スタートのドラマ「怪盗山猫」に主演する亀梨和也くんは、ジャニーズで1位2位を争うおしゃれ番長として有名です!

衣装が用意されているロケに来る時も私服には一切手抜きをしないという亀梨くん、雑誌の取材でもこんな風に発言しています。

「その日の服がモチベーションを左右するから、衣装があるからってダサい格好で楽屋入りなんて絶対できない」

服が好きでセンスがよいというだけでなく、これってもう、アイドルとしてのプロ意識の表れですよね!素晴らしい!ファンはこういうところもしっかり見ていますしね!
ベストジーニストも5年連続で受賞して殿堂入りしちゃってますし。

今回の「怪盗山猫」でのニット帽と薄いブルーのサングラスも話題になっていますね~。ジャケットも!

亀梨くんご愛用の私服ブランドをチェックしてみましょう!

 

Sponsored Link

ドラマ「怪盗山猫」での亀梨くん with サングラス

亀梨和也出典: 日本テレビ

ドラマ「怪盗山猫」では、天才怪盗犯を演じる亀梨和也くん。
鮮やかな手口で大金を盗み、ターゲットの悪事を暴く、実は正義の味方?亀梨くんのアクションシーンも楽しみ!

次第に山猫と仲間のようになってゆくらしい雑誌記者役に成宮寛貴くん、いつも山猫の行く手を邪魔する天才ハッカー役に広瀬すずちゃん、山猫を追いかける刑事役に佐々木蔵之介さんと菜々緒ちゃん、と、豪華キャストも楽しみです!

ニット帽の後ろに山猫の耳が??猫のお面のようです!!
薄いブルーの丸めフレームのサングラスも、猫のまんまる目を意識してるんでしょうね。

このサングラスのブランドは、GDCというブランドのようです!
5400円とは、思ったほどお値段的に高級ではないですね!

だけど、こんなまんまるサングラスが似合う人って、なかなか希少ですよね・・^^;

ちなみに、このレザージャケットは、HAREというブランドで、お値段34,560円!
意外にもリーゾナボーですね♪

猫フレームサングラス

山猫 猫フレームサングラス

この猫フレームサングラス、普通にかわいいんですけど(笑)
空前の猫ブームもやってきてるみたいだし、今年の夏、流行るかも?

Sponsored Link

亀梨くんが私服で愛用しているブランドをチェック!

さて、ジャニーズのおしゃれ番長こと亀梨くん、私服やアクセサリーで愛用しているブランドは以下のもののようです。

 

「M」

M

M http://m-2009.com/

日本人の感覚をフィットさせたアメリカンスタイルをコンセプトとしたブランド。
福山雅治、高岡蒼甫、TAKUYA∞(UVERworld)、玉森裕太(Kis-My-Ft2)などが愛用。

Mのロゴに入っている★がかわいい!

 

「クロムハーツ」

クロムハーツ

クロムハーツ http://www.chromehearts.com/

アメリカ発のアクセサリーブランド。
シルバーアクセサリーが多く、日本ではユナイテットアローズが取り扱っています。
木村拓哉、山Pなどもご愛用。

 

「ロンワンズ」

ロンワンズ

ロンワンズ http://www.loneones.jp/

元クロムハーツのデザイナーが立ち上げたジュエリーブランド。

 

「ゴローズ」

ゴローズ

ゴローズ http://www.5pr.net/goro/

インディアンジュエリー第一人者で伝説的存在である高橋ゴロウさんのショップ。
安室奈美恵 、岩城滉一 、瑛太 、木村拓哉なども愛用! 

場所: 東京都渋谷区神宮前 4丁目29-4  map
営業時間: 13:00~20:00(17:30~18:30は休憩時間)
定休日: 水曜(年末年始、夏、その他臨時休業もあり)

 

「M.Cohen」 

M.Cohen

M.Cohen  http://www.beyondcool.net/jp/brand/m_cohen.html

イスラエル生まれのデザイナーMaor CohenによるLAのアクセサリーブランド。

 

「アンプジャパン」

アンプジャパン

アンプジャパン http://www.ampjapan.com/

こちらもアクセサリーブランド。櫻井翔くん、B’zの稲葉浩志さんなども愛用。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ