蓮佛美沙子と内村航平の嫁が激似!日本三大薄幸女優入り?画像

リオオリンピックを機に内村航平嫁の映像が解禁されましたが、

内村航平選手の奥さん、すごーく誰かに似てる・・

とモヤモヤしていたら、そう!蓮佛美沙子さんに激似!でした!

一瞬、高島彩さんにも似てるかな?って思っていたのですが、断然、蓮佛美沙子さんでした!

さて、その蓮佛美沙子さん、ドラマ「お義父さんと呼ばせて」や「大奥」などにも出演していましたけど、なんと、木村多江さんらと共に日本三大薄幸女優候補にも?

ドラマ「大奥」では、主演・沢尻エリカの妹役で、大奥を舞台に姉に激しく嫉妬し、策略を企たりするとても気の強い女性の役でしたが、確かに、薄幸美人な役でした。。

Sponsored Link

蓮佛美沙子と内村航平の嫁が似てる?

こちらが蓮佛美沙子さん♪

蓮佛美沙子出典: livedoor.blogimg.jp

蓮佛美沙子 内村航平嫁 激似

こちらが内村航平選手の奥さんの内村千穂さん♪

内村航平 嫁

内村航平 嫁 生出演

クールビューティーという言葉がピッタリな、蓮佛美沙子さんと内村千穂さん♪

ひとつひとつのパーツも、全体も、激似です^^

女優 蓮佛美沙子さんの出演ドラマ

蓮佛美沙子出典: amd.c.yimg.jp

蓮佛美沙子さんは、1991年2月生まれの24才、堀越高等を卒業してから、白百合女子大学へ進学しています。大学生時代は一つも単位を落とさずに卒業したという才女でもあります。

女優デビューは意外と早く、なんと15才で映画「犬神家の一族」に出演、同年「転校生 -さよなら あなた-」で映画初主演まで果たし、現在まで、映画とドラマにコンスタントに出演している実力派女優です。

2014年に放送された中居正広主演のドラマ「ナニワ金融道」では、出演予定だった上戸彩に代わり、ヒロイン役に抜擢!
上戸彩に比べたら知名度が低いことが懸念されましたが、結果的には実力は上戸彩より上だとの声も聞かれ、視聴率も好調で人気番組となりました。

Sponsored Link

蓮佛美沙子、日本三大薄幸女優の候補?

誰が名付けたのか不明ですが、日本三大薄幸女優の候補者として、蓮佛美沙子さんも挙げられているようですね^^
他のお2人は、

木村多江さん
木村多江

奥貫薫さん
奥貫薫

お2人とも美しい女優さんには違いないですし、蓮佛さんが仲間入りするのも全然悪くないと思いますが、蓮佛美沙子さんはまだ24才^^; 幸薄キャラが根付かせるのはちょっと早い? これからしばらくの役どころが重要ですね^^
と思っていたら、大奥では、かなーり薄幸な役でしたが(涙)

ドラマ「お義父さんと呼ばせて」では、薄幸のイメージではなかったので、ホッ^^

 

蓮佛美沙子さんのCM動画

これからの蓮佛美沙子さんの活躍も楽しみです!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ