星野源ユーキャンCMとメイキング映像【動画】ロケ地は浅草?

最新アルバム『YELLOW DANCER』が大ヒット中の星野源、今やCMにも引っ張りだこ!

1月20日に発売される『YELLOW DANCER』のアナログ盤のジャケットが本日公開されました!
CDパッケージと同様に、バナナ、本、皿、フォーク、猫など、さまざまなアイテムや食べ物、生物が組み合わさったデザインとなっていますが、背景が淡いピンクに変わっていて、来るべき春を想像させるような“桜色”のジャケットになっています。
アナログ盤は完全限定商品なので、早期完売は間違いない!でしょうね!

星野源 アナログ盤ジャケット

また、紅白初出場も果たし、年が明けて1月1日からはアルバム収録曲『時よ』が「ユーキャン」CMソングとしてオンエアスタート!
さらに1月3日からは『SUN』が「アサヒビール・ノンアルコールビールテイストNo.1・TVCMソング」としてオンエアがスタートしました!

ユーキャンの公式チャンネルからは、星野源DAIGOローラなどが出演するCM、

「オープニング2016」篇メイキング映像が公開されています。

星野源さんのメイキング映像は、CM制作の現場という仕事場で、アーティストとしての彼の才能人柄もよく表れていて、星野源ファンにとってはとても興味深いものだと思います。必見!

<星野源コメント>
「時よ」では、否応無く進んでいく時間というもの、その移り変わりの中で生きる人間の強さ、人間にしか感じられない情景・情緒を歌い、人間にしか感じられない良さを表現したいなと思いました。
僕らは、何かを好きになり、学んで成長して次へつなげていく面白さを常に心に秘めていると思います。
曲を通じて勉強や、やりたいと思える事がある人達の背中を押すことができたら。そして、この曲がユーキャンのコマーシャルを彩れることを祈っています。

 

星野源が出演するユーキャンCM「オープニング2016」篇

うん、好きなこと、学びたくなりますよ♪ 前向きになれる春にぴったりな、いいCMだなぁぁ。

 

星野源 ユーキャンCMメイキング映像 ロケ地は浅草?

この映像をよーく見ると、「六区通り」の看板が見えます。これは浅草ですかね!?

お店のガラスにも「人形焼」の文字が^^; てことは、やはり浅草でしょうねぇぇ。

浅草の六区(ロック!)通りでCM撮影をする星野源くん、見たかったなぁぁ!!

星野源ライブ・ツアー2016スケジュール&チケット日程&グッズ
星野源@NHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」【動画】

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ