窪田正孝と多部未華子 半同棲!結婚あり?【デート写真】

2014年のブレイク以来、毎クールのドラマで見ないことはないほどの引っ張りだこ俳優、窪田正孝(27)。
 
そんな窪田正孝くんの本命の彼女と噂されるのが女優の多部未華子さん!
人気者カップルの宿命ではありますが、熱愛報道やら破局報道が繰り返されましたが、2人の目撃情報は多く、現在も交際続行中!というのは間違いなさそう。
 
2人が付き合い始めた時は、窪田くんはまだ無名だったんですよね。
今、こんなに仕事も忙しくなって、窪田くんを取り巻く人も状況も変わっただろうに、2人の交際がまだ続いているという事実が素晴らしい!本物じゃん!と思うわけです。
 
多部未華子ちゃんは、20台で結婚したい!と公言しているようなので、2〜3年以内に結婚もあり得る?
そっと見守りたいですね!
 

窪田正孝と多部未華子のデート写真

窪田正孝と多部未華子出典:http://magocsi-news.net/62.html
 
窪田正孝くんと多部未華子ちゃんが初めてフライデーされたのが、2013年5月。
手を繋いだ2人がコンビニで買物 → 多部さんのマンションでお泊まり、という流れ。
近所のスーパーでも仲良く買物する姿も度々目撃されていたそうで、まだ窪田くんの知名度が高くなかった時ですから、そこそこ自由にお付き合いできていたのでしょうね。
 
2人の破局報道もありましたが、そのきっかけは、多部さんが俳優の宅間孝行さんと深夜歩いていたということだけで、写真を撮られはしたけど別々に帰宅しているし、結局は、一緒にご飯食べてたくらいの関係の様子。
 
そんな破局報道の後も、多部未華子ちゃんと窪田正孝くんとのデートは目撃され続けていて、交際続行中!というのは間違いなさそうです!
 
 

窪田正孝くん、かなりの人見知り!

Sponsored Link

多部未華子ちゃんは、これまで、三浦春馬くん、宅間孝行さんなどと、噂に過ぎないとはいえ、恋愛が囁かれましたが、窪田正孝くんって、それがないんですよね。
多部未華子ちゃん一筋、とも言えるのでしょうが、彼のかなりの人見知り」という性格も影響しているのではと想像できます。
 
2016年春ドラマ「臨床犯罪学者火村英生の推理」斎藤工と共演するのですが、2人の対談で、
 
斎藤工: 「僕は病的な人見知りで、昔からの親友でも2週間ぶりに会ったりすると構えちゃうんです。何なら親や飼い犬に対しても。僕が推測する限り、窪田くんも似たタイプなんじゃないかと。」
 
窪田正孝: 「当たってると思います(笑)」
 
と、自身のかなりの人見知りを認めています。
 
余談ですが、窪田くん、ゴルフを始めたみたいですよ!
 
「3回ほど練習に行ったけど、打っても当たらないし、当たっても全然飛ばないです(笑)」
 
といった状況のようですが^^;
 
 

窪田正孝と多部未華子、顔、似てる!?

これまた余談ですが、窪田正孝くんと多部未華子ちゃんて、お顔、似てませんか??
 
窪田正孝と多部未華子
出典:http://ttyy708.blog.fc2.com/blog-entry-52.html 
 
ちなみに、窪田くんと未華子ちゃんの事務所では、プライベートは本人に任せるという方針だそうで、 そんなこともあって、2人は順調に愛を育んで来られているようです。
 
2012年に「大奥」で共演してからということは、かれこれ3年以上!?
このお年頃の3年ですから、かなり真剣なお付き合いということが分かりますね!
20台で結婚したい多部未華子ちゃんですから、2~3年以内に結婚!?  あり得るかもですね!
Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ