「ラーメン大好き小泉さん」(早見あかり)が太った!【比較画像】

去年放送されていた、ラーメンをこよなく愛する美人女子高生「小泉さん」がラーメンを食べまくるドラマ「ラーメン大好き小泉さん」(フジテレビ 2015年6月~ 23時40分~0時5分)、

絶妙に面白い!

と大評判で、続編を希望する声が多かったみたいですね!

そして、我ら「ラーメン大好き小泉さん」ファンが待ちに待った「ラーメン大好き小泉さん」新春SPが、1月4日(月)23時30分~24時30分に放送されました!!

やはりこれ、相当面白いです。。まじでレギュラー化して欲しい。。

 

相変わらず面白い「ラーメン大好き小泉さん」

このドラマの見どころは、小泉さんのラーメン愛と、あの豪快な食べっぷり、ではないでしょうか!

小泉さんみたいに、ズズーッズズーッと食べようとしてみたりするんですが、なかなか難しいんですよね^^; さすがに手首コキコキは恥ずかしいからやらないけど^^;

今回も、小泉さんがお正月のラーメン切れで倒れそうになり、水筒で持参したドロドロのラーメンスープを飲んで復活したり、イヤホンで何を聴いてウットリしているのかと思ったら、お気に入りのラーメン店に入店した時の店長さんの「へいいらっしゃい!」の声だったり。。

今回は1時間スペシャルだったし、小泉さんや大澤さんのお正月の着物姿も見られたし、大満足!

でも、一つだけ気になったことが・・・

小泉さんが太ってた(笑)

 

【比較画像】大澤さんに話しかける小泉さん+「プァァァァァ♪」と恍惚の表情の小泉さん

私の勘違いかとも思って、去年の小泉さんと比べてみた。。(早見あかりちゃん、ごめんね♪)

去年放送の小泉さん(早見あかり)

小泉さん(早見あかり) 

小泉さん(早見あかり)

 

今年の新春SPの小泉さん(早見あかり)

小泉さん(早見あかり) 

小泉さん(早見あかり)

 

小泉さん(元ももクロの早見あかり)が太ったのは、役作りに違いない!

でもね、思うわけです、

これって、役作りなのでは??

だって、小泉さん、ほぼ毎日ラーメン食べて、おそらくハシゴとかもして、行く先々のラーメン店ではスープまで飲み干すんですよ!

これで太らなかったらおかしいでしょ!!

 

いつも一緒に学校帰りにラーメン屋に立ち寄っている大澤さん(美山加恋ちゃん)や美沙(古畑星夏ちゃん)は別に太ってないなんて、ツッコミはなしで^^;

ちょっと太っても、小泉さんは小泉さん、美貌は変わりません!

とにかく、「ラーメン大好き小泉さん」の続編、レギュラー化を期待します♪ (太り続けるのはナシで♪)

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ