三浦春馬、蒼井優と結婚?「YOUは何しに」でロシアに?【画像】

1月4日放送の「YOUは何しに日本へ?」新春SPで、三浦春馬が、三浦春馬大好きロシア人女子2人組YOUを訪ねてロシアへ飛ぶ?というTV番組の見出しを読み、万全の体制で楽しみにしていたのに。。釣りか(涙) とりあえず、映画でもドラマでもない、素の三浦春馬を少しだけ見られて、ちょいと幸せでしたけどね♪

三浦春馬さま、去年は、映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンドオブザワールド」で主演し、今年は、TBS金曜ドラマ「わたしを離さないで」(2016年1月スタート)にも出演が決定しているという、相変わらずの売れっ子イケメン俳優さんです。

三浦春馬

そんな三浦春馬くんの気になる情報が・・

去年12月、「ミヤネ屋」にて芸能リポーターの井上公造が

俳優M女優Aが2016年に電撃結婚する」

と、予想というか断言していたのですが、なんとそれが、どうやら三浦春馬という噂が。お相手Aは、蒼井優説が濃厚!?

 

三浦春馬、ロシアへ行ってない(涙) 「YOUは何しに日本へ?」

三浦春馬

番組は、以前日本を訪れて「YOUは何しに..」にインタビューを受けた、三浦春馬が大好きなロシア人女子2人組をスタッフが取材する、というもの。

スタッフが行くんかい!!

三浦春馬が行くのかと思ってました、、思わせぶりすぎる、、まぁ、そんなわけないか^^;
でも、司会のバナナマンも途中までそう思ってたみたいです^^;

去年、三浦春馬主演の映画「進撃の巨人」を観に来日した2人のために、春馬さまが直筆サイン入りのポスターをスタッフ経由でプレゼントしていたんですね。その時の映像や、今回、三浦春馬本人から彼女たちに、

「ロシアには行ったことがないので、そのうち行きたい!」

というようなメッセージが贈られていましたよ。そのうち実現するのかな??

三浦春馬

いやしかし、かっこええなぁ、しゃべる三浦春馬^^

 

三浦春馬、蒼井優と結婚?

三浦春馬、蒼井優と結婚?

12月28日(月)放送の『ミヤネ屋』で、あの芸能リポーター井上公造が2016年に結婚する大物芸能人カップルを予想しました。

俳優M と 女優A

井上構造は、

「みんなが思い浮かんだと思う松坂桃李綾瀬はるかではない。数年前に週刊誌で報道されたカップルで、最近街での目撃情報が増え、まだ続いていた2人」

と語ったそうで、それが、三浦春馬蒼井優ではないか?それが濃厚だ!と話題になっているようです。

三浦春馬くん、2013年に4月に、蒼井優さんとの熱愛がフライデーされていたんですね。この時、三浦春馬23才、蒼井優28才。
度重なる早朝の公園デートが目撃され、その後、蒼井優が三浦春馬と同じマンションに引っ越してきたということでした。

春馬くんはよく早朝にその公園のドッグランで愛犬の散歩をさせていたところに、蒼井優も現れるようになったそうで、売れっ子同士の多忙な2人ですから、同じマンション居住&早朝のお散歩タイムで貴重なデート時間を確保していたのでしょうね。
ちなみに蒼井優は犬アレルギーらしいのですが、アレルギーより愛が勝つところが微笑ましい^^

さぁ、今年26才になる三浦春馬くんと31才になる蒼井優ちゃん、結婚あるのかな?
春馬くんはまだ若すぎるとは思うのだけど。。でもでも楽しみ~

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ