美山加恋の現在と子役時代のかわいい画像♪スカッとジャパンなど。

美山加恋ちゃんといえば、私の中では、僕カノこと「僕と彼女と彼女の生きる道」の草なぎくんの娘、小柳凛ちゃん!

あのつぶらな瞳と元気なお返事「はい♪」ですよ!

もう、凛ちゃんは永遠の子役です。。

その美山加恋ちゃんに久しぶりにお目にかかったのが、土曜深夜の好視聴率ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」。

美山加恋ちゃんは、小泉さんのことが大好きな、小泉さんの追っかけ的存在のJK大澤悠役。

この子、かわいいし、演技上手だなぁ、、誰だろう。。

と思っていたら、なんと、あの凛ちゃんこと美山加恋ちゃんだったのでした!

主役の小泉さんに並ぶほどの存在感は、さすが子役から鍛えた演技力です!

そして、高校を卒業した現在、なんとあの伝説の昼ドラ「牡丹と薔薇」再び!で話題の「新・牡丹と薔薇」にも出演中です!

しかも、その役どころが「若くして子供を産む女の子」で、ベッドシーンまであるとな(涙)

凛ちゃん。。(涙)

Sponsored Link

美山加恋の子役時代。草なぎくんの娘・凛ちゃんだった頃

美山加恋の現在と子役時代のかわいい画像♪画像: www.officiallyjd.com

2004年に放送されたドラマ「 僕と彼女と彼女の生きる道」ですが、当時、草なぎくんの娘・凛ちゃん役の美山加恋ちゃんは、7歳!

お母さんが家を出ていき、仕事人間のお父さんと暮らし始めた凛ちゃん、学校でイジメも受けていたりして、それでも大人を困らせまいとする健気な様子に、

「いいんだよ、もっと自分を主張して、いいんだよ。。」

といつも涙ぐんでいたことを思い出します。。

あの「はいっ♪」といういいお返事が逆に切なかったなぁ。

ついでに、凛ちゃんの家庭教師兼シッターだった小雪さんもやたらキレイだったなぁ^^

さて、この9年後の2013年、草なぎくん主演のドラマ「独身貴族」の第10話に、なんと美山加恋ちゃんが、草なぎくんの落し物を拾ってあげる女子学生役で出演していたそうです!

その時の草なぎくんの優しそうなほほ笑みと、あの「はいっ♪」で、大きくなった凛ちゃんだ!とネット上で話題になっていました!

美山加恋の現在。ラーメン意外と好きかも大澤さん!

美山加恋の現在と子役時代のかわいい画像♪

2015年6月~8月に放送されたドラマ「ラーメン大好き小泉さん」(土曜フジテレビ23時40分~0時5分)、深夜枠ドラマにしては好視聴率で、ラーメン好きの方々の間ではかなり評判になっていました。
もちろん私も録画して見てました^^

ラーメンをこよなく愛する美人女子高生「小泉さん」がラーメンを食べまくるドラマで、小泉さん(元ももクロの早見あかり)が実際にある都内のラーメン屋さんを訪れては、髪の毛を縛って礼儀正しく汗だくでラーメンを食べ、スープを飲み干しては恍惚の表情を浮かべる、という、今までにないタイプのラーメンドラマ^^;

早見あかり ラーメン大好き小泉さん元ももクロの早見あかりはラーメン大好き小泉さん!【画像・動画】
ラーメンをこよなく愛する美人女子高生「小泉さん」がラーメンを食べまくるドラマ「ラーメン大好き小泉さん」(フジテレビ 2015年6月~ 2...

美山加恋ちゃんが演じるのは、小泉さんの同級生大澤さん

美山加恋の現在と子役時代のかわいい画像♪  
小泉さんが大好きで、放課後のラーメン食べ歩きにくっついて行くうちにラーメンが好きになってしまうのですが、やはり、注目すべきは、彼女たちがラーメンを食べるシーン!

豪快にズルズルと食べる姿は、毎回見ものです!かなりの好感度^^

 

美山加恋ちゃん演じる大澤さんの役どころは重要で、このドラマは彼女の演技力に支えられている!と言い放つ人も!

美山加恋の現在と子役時代のかわいい画像♪

その証拠に?、「ラーメン大好き小泉さん」公式サイトでは、

「ラーメン意外と好きかも大澤さん」

というスピンオフドラマが公開されています!(公開終了したみたいです。。)
新春SPでは、今まで以上に美山加恋ちゃんを注目してしまいそうです!

「ラーメン大好き小泉さん」公式サイト

新春SPの大澤さんになるために髪の毛を10cm切ったという加恋ちゃん、

「おせちもいいけど、ラーメンも!新年、小泉さんと一緒に麺始めしましょうね」

とブログで綴っています!

 

さらに!!!

新春SPに続き、年末SPまで!\(^o^)/

「ラーメン大好き小泉さん2016年末SP」は、

2016年12月29日(木)24時35分~25時35分

録画しなきゃーっ!!

ラーメン大好き小泉さん 公式HP

 

美山加恋のもう一つの現在、「新・牡丹と薔薇」の西山眞澄

美山加恋の現在と子役時代のかわいい画像♪

11年前、フジテレビ系列で放送されていた伝説の昼ドラ『牡丹と薔薇』が新しくなってやってくる!

『新・牡丹と薔薇』は、前回と同じ制作陣でを制作・放送されており、話題になっています。

「役立たずのブタ!」などの名セリフを残した愛憎ドラマなのですが、美山加恋ちゃんもこの昼ドラに出演すると!

大人になったねぇ・・で済ませていいのか?一体どんな役??

いやな予感が的中。。「若くして子供を産む女の子」西山眞澄の役だそうです(涙)

ベッドシーンもあったそうな(涙)お相手は岡田浩暉さん(50)。。50才。。凛ちゃん。。

美山加恋の現在と子役時代のかわいい画像♪

どんな役にも体当たり!女優ですものね!

「痛快TV スカッとジャパン2時間SP」でムカつく女子高生役!演技力が半端ない!

美山加恋の現在と子役時代のかわいい画像♪スカッとジャパン画像:livedoor.blogimg.jp

美山加恋ちゃん、「スカッとジャパン」でムカつくいじわる女子高生役をしたことでも話題になっていました!
演技力半端ない!

凛ちゃんとのギャップが半端ない(笑)

木下ほうかさんのイヤミ課長のように、美山加恋のいじわる女子高生も定番になる可能性あり??^^

Sponsored Link

20歳になった美山加恋、2.5次元ミュージカル作品でも活躍♪

美山加恋の現在と子役時代のかわいい画像♪

美山加恋ちゃん、なんと、もう20歳なんですね!

最近では、漫画やアニメ、ゲームなどを原作とした2.5次元ミュージカル作品でも活躍している美山加恋ちゃん。

『終わりのセラフ』The Musical(三宮三葉役)、『ROCK MUSICAL BLEACH』~もうひとつの地上~(雛森桃役)でも、人気キャラクターを演じきり、のびやかな歌声は若手キャストの中でひと際輝いていたようです♪

今後の活躍にも期待大!ですね!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ