AKB48 365日の紙飛行機 カラオケで歌おう!振付動画あり

365日の紙飛行機

NHKの連続テレビ小説「あさが来た」の主題歌で、AKB48が歌う「365日の紙飛行機」が人気急上昇中!

本当にいい歌だなぁと思います。秋元康って、やっぱりスゴイんだな。

人生はぁ~紙飛行機ぃ~♪ と、日々、日本中のお茶の間で口ずさまれているのでしょうね^^

そんな私も、これは忘年会のカラオケで歌わねば!!と意気込んで、練習用に動画を探してみました。

 

「365日の紙飛行機」 12月9日発売!

この「365日の紙飛行機」は、12月9日にやっと発売されたのです。

というか、シングルCD「唇にBe My Baby」の2番目のサブ・カップリング曲として「365日の紙飛行機」が収録されているのだそうで。

ちなみに、12月12日にカラオケに行った時は、新曲コーナーに既にありましたので、ご安心を♪

お世辞にも歌が上手とは言えない私が果敢に挑戦した感想は、、

キーが高い、、難曲です、、

毎朝「あさが来た」で聞いているのは、ドラマ用の短縮版ですので、カラオケで歌う場合には、事前にフルバージョンを聞いておきましょう!

サビの部分がゴッソリと違いますので♪

 

「365日の紙飛行機」カラオケで歌うための厳選動画!

今回センターで歌うのは、NMB48の山本彩さん。

AKB48と兼任で、センターも初めてとか。

ギターの弾き語りもしていたし、歌も上手だし、多才なんですね~!

 

山本彩さんのギターソロ。


山本彩「365日の紙飛行機」LIVE AKB48SHOW 投稿者 okaim555

 

どなたかのギター伴奏、歌詞付きフルバージョン。カラオケの練習に♪

151215_2

 

こちらで振り付けが見られますよ!


AKB48「365日の紙飛行機」LIVE MJ 投稿者 okaim555

 

大島優子「あさが来た」に平塚らいてう役で出演も、各方面から批判

「あさが来た」成澤泉役の俳優は誰?瀬戸康史はどんな人?【画像】

「あさが来た」千代の友達のぶ役の女優は誰?吉岡里帆、杏に似てる

「あさが来た」ふゆ役の清原果耶。ハーフなの?歌声動画あり!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ