べっぴんさんの健太郎役はミスター慶應だった!英語力と実年齢は?

NHKの朝ドラ「べっぴんさん」の健太郎役俳優・古川雄輝くんは、なんと、慶応ボーイ♪

しかも、ミスター慶應だったという^^

あのEXILEの岩ちゃんこと岩田剛典くんとグランプリを争って勝利していたというからスゴイですね^^

おまけに、慶応大学のダンスサークルの代表までつとめていたんですよ!

「べっぴんさん」では、アメリカ留学から戻った健太郎くんは、さくらと一緒に無事にキアリスに入社!
いきなり流暢な英語が飛び出しましたよ!

しかしですね、あの英語力は、ドラマのために必死で練習したものではなく、「素」なんです。

つまり、古川雄輝くんは、THE・帰国子女で、英語はネイティブなのでした♪

かっこよすぎ!

さらに、学ランが超似合っていた健ちゃんこと古川雄輝くんの、驚くべき実年齢は?

Sponsored Link

「べっぴんさん」の健太郎役・古川雄輝は、ミスター慶應だった!

「べっぴんさん」の健ちゃんこと健太郎役を演じるのは、俳優・古川雄輝くん

東京大学に進学した健太郎くんは、まさに「控えめ男子」ですが、古川雄輝くんは慶應ボーイ♪

おもしろいですね^^

しかも、華麗にミスター慶應をゲットしていました^^

出典:慶應ジャーナル

健太郎くんは、学業優秀で生粋の箱入り息子。

一方、古川雄輝くんも、父親が医学博士というアカデミックな家庭環境で育ち、7歳から18歳まで海外で過ごした後、慶応大学の理工学部を卒業している超ハイスペック男子。

健太郎くんと古川雄輝くん、重なる部分が多そうですね^^

でもでも、健太郎くんが決してやらなそうなことを古川雄輝くんはしていました。

それは、ブレイクダンス♪

慶応大学時代は、ダンスサークル「REVOLVE」の代表までしていた古川雄輝くん。

かっこよすぎでしょ!!

その他の古川雄輝くんの華麗なる経歴や素顔は、こちら!↓↓↓

古川雄輝の英語力と性格、家族や彼女は?ミスター慶應時代の画像!

 

健太郎こと古川雄輝の、英語力は?

出典:古川雄輝Twitter

医学博士の父親の仕事の都合で、7歳から18歳までを海外で過ごした古川雄輝くん。

英語はネイティブです。

というか、母国語は英語です、と言ってよいのではないでしょうか。

夢も英語で見るらしいですから^^

「べっぴんさん」でも、入社試験の場面や、外国人を接客する時に、美しい英語が披露されましたね♪

ウットリ♪

ですが、もっとウットリな動画がありますよ^^

見たら絶対、惚れますね(涙)

Sponsored Link

古川雄輝の実年齢は?

学生服の健太郎のイメージが強いせいか、古川雄輝くんの実年齢にびっくりぽん!

1987年12月18日生まれ。

つまり、現在、29歳!!

健ちゃん、アラサーだったのねっ!!

ちっとも違和感なく学ラン着こなす古川雄輝くんが、いい意味で、年齢不詳すぎます^^

べっぴんさんで、古川雄輝くん演じる健太郎くんのお母さん「きみちゃん」役を演じる土村 芳(つちむら かほ)さんは26歳ですから、実年齢はお母さんより上なのです^^

べっぴんさんのきみちゃん(君枝)役・土村芳の透明感ったら!画像
NHK朝ドラ「べっぴんさん」の4人娘の中で、断然、きみちゃん役・土村 芳(つちむら かほ)さんの透明感に引き込まれてしまいます♪きみち...

 

さらに!

健太郎くんの同じ歳の奥さん「さくら」を演じる井頭愛海ちゃんに至っては、まだ15歳!!

 

* 仲よし夫婦のそばに 仲よし夫婦、発見。 * #連続テレビ小説 #朝ドラ #べっぴんさん #井頭愛海 #さくら #古川雄輝 #健太郎 #べっぴん

NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」さん(@nhk_beppin.san)がシェアした投稿 –

ひゃぁぁ、かわいい夫婦! 古川雄輝くんの年齢不詳感、はんぱない!!

おもしろいですねぇ^^

 

Sponsored Link



コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ